• ベストアンサー

ブラジルの公用語

zohの回答

• zoh
回答No.1

>ブラジルの公用語 は「ポルトガル語」だそうです。 地球の歩き方(参考URL)に行けば全て分かると思います。

参考URL:
http://www.arukikata.co.jp/
noname#1625
質問者

お礼

おはようございます。 そうですよね。この間会社の人と浅草のサンバカーニバルのことをしゃべってて、ブラジルってポルトガル語ですよね、ってきいたたら「スペイン語だよ」と間髪いれずにいわれてしまったので、あれあれ?っていう感じで。 そうか、あってたか。

noname#1625
質問者

補足

こんな朝早くからありがとうございました。 ブラジルいきたーい。 ポルトガル語ならいたーい。