• ベストアンサー

海外での占いは一日をどう区切るの?

noname#4793の回答

noname#4793
noname#4793
回答No.3

自信なしにも関わらず、またまた登場です。 私は、「今日の占い」は、朝テレビで見たときから、その日の24時まででは? と思っています。でも、その占い師ごとの基準はどうなのかまでは、考えたこと なかったですね。どうなんでしょうね。私も少し気になりはじめ増した。(笑) スターゲイザーは、本屋さんに売っています。 「スターゲイザーフォーウィンドウズで始めるパソコン占星学」 で、ホロスコープ作成のソフト付きで3880円と安価ですので、 興味があれば、購入してみては? 時間も場所(出生時、現在)も細かく設定できるので、便利です。

sucker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、書店で見て良ければ購入も考えてみます。