• 締切済み

新潟・万代ビルボードプレース

kotokoの回答

• kotoko
回答No.1

直接電話して聞いてみたら如何でしょうか。 http://www.canopus.co.jp/catalog/p-reseller/niigata.htm

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/p-reseller/niigata.htm
penco_penco
質問者

お礼

やっぱりそうですよねえ。 明日にでも、訊いてみますか。 ありがとうございました。