• ベストアンサー

I/Eのお気に入りを・・・。

PCを変えることになったのですが、I/Eの「お気に入り」はどうやって移せばいいのでしょうか?やり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuizuian
回答No.1

WINDOWSフォルダの中にFavoritesという名前のフォルダがあります。 それが「お気に入り」なので、FD等に丸々コピーして同じ場所に移せば良いですよ。 ただし、移動先のPCがWin2000だった場合は、多少場所が変わりますが…。

その他の回答 (2)

• KIMV
回答No.3

以前にも同様のが有りました。 みなさん同様の疑問もたれるのですね・・・ 以前のも見て下さい

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=108494
回答No.2

IEのファイルメニューから「インポートおよびエクスポート」を選択 「お気に入りのエクスポート」を選択し、保存先をフロッピーなどに設定しておけば 単一のファイルとして保存されます。 あとは、移動先のIEで同様に「インポートおよびエクスポート」を選択 「お気に入りのインポート」を選択し、 フロッピー内のエクスポートしたファイルを選択すれば 移動完了です。