OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

会いたい人に会うにはどうすれば?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127146
  • 閲覧数1172
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

 今、とても悩んでいます。そのことを考えるだけで涙がいっぱい出てきて、他のことは何にも考えられないんです。
どうしていいかわからなくって、占いしか思いつきませんでした。

私は、ある人にどうしても会いたいんです!でも、その人がどこに住んでいるとか、何もわからないんです。
どうしたらいいんですか?
占いの力によって、私はその人ともう一度会えることができますか?
私はどうしたらいいのでしょう?

どうか、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

占いしか思いつかないのであれば 占いの力であえるかどうかを 占いしてみればいいと思います。 ...続きを読む
占いしか思いつかないのであれば
占いの力であえるかどうかを
占いしてみればいいと思います。
補足コメント
tommy107

お礼率 0% (0/2)

回答ありがとうございます!
どのような占いがいいのですか?全くわからないので教えてください。
お願いします。
投稿日時 - 2001-09-02 00:36:09
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/0)

どういう方かは知りませんが、犯罪者なら警察が1番です。他の方で日本国内に居るのであれば、興信所の類が良いと思います。占いで探すとなるとかなり抽象的なことしか言わないでしょうから、難しいと思いますよ。 裏技ですが、893関係の方は異常なくらい人を探すのが早いです。 上記はいくらかかるかわかりませんが。
どういう方かは知りませんが、犯罪者なら警察が1番です。他の方で日本国内に居るのであれば、興信所の類が良いと思います。占いで探すとなるとかなり抽象的なことしか言わないでしょうから、難しいと思いますよ。

裏技ですが、893関係の方は異常なくらい人を探すのが早いです。

上記はいくらかかるかわかりませんが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ