• ベストアンサー

両国のスポーツクラブご存知の方に質問です

スポーツジム選びに悩んでいます。 候補の一つが両国のデニーズのある建物の上にあるスポーツクラブなんですが、施設の清潔さやインストラクターの対応などいかがですか? いいところ、その逆、色々とご感想をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

ルネッサンス両国ですね 家から近いんで1年間通ってました。 インストラクターもみんな気さくな人たちですし、プールとかスタジオとかも充実してますし、結構いいと思いますよ。 風呂もサウナ付で結構嬉しかったですね。 あ、タンニングマシンもあったり… そんな感じです。

kajiji
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 お話を伺ってすこし安心いたしました。 早速近々見学にいてこようと思います。