OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

猪苗代に行きたいんですけど。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127136
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

猪苗代(福島)に行きたいんですけど、ならべく安く行こうと思いまして、深夜バスなどは無いのでしょうか?東京から出発します。
ある場合は、料金、バス会社など教えてください。
何か知っている方は早急に返事頂けると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 残念ですが猪苗代に直行するバスはないようです。新宿から福島までバスで出てそこからJR磐越西線ということになりそうです。
 福島までのバスは1日6往復で所要時間は3:57、費用は往復で7200円です(運行会社など詳しい情報は参考URLを)。電話予約不可とのこと。
 福島から猪苗代までは所要時間45分程度、往復1300円です。
お礼コメント
SpaceMoon

お礼率 83% (5/6)

様々な情報をお書き下さいまして、助かりました。
これで楽しい旅になりそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 02:28:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

新宿~福島でしたらバスが有るみたいですね 下記URL参考してください。 ...続きを読む
新宿~福島でしたらバスが有るみたいですね

下記URL参考してください。
お礼コメント
SpaceMoon

お礼率 83% (5/6)

お早い変事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 02:26:05


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ