• ベストアンサー

コピーするときに表れるリストに項目を追加する方法

こんにちわ。  早速質問なのですが、ブラウザーやノートパットにある文字をドラッグしてコピーしようと右クリックした時に表れるポップリストに項目を付けて、そのドラッグした領域の文字データを付け加えた項目のアプリケーションに渡したいのですが、具体的にどのようにしていいかわかりません。 なんだか難しいと思うので、簡単な手順みたいなんでもかまいませんのでよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

「めにゅ」

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/07/26/menu.html
fantom
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。