• 締切済み

子豚注意報について

低カロリーな食べ物でイタリアンっぽい物もあるそうですが、 (1)‘子豚注意報’ってメーカー名なんですか? (2)どこで売ってますか? 最近えらく好評らしく、かなり気になってます。。 ご存知の方、おしえてください。

みんなの回答

• nak1013
回答No.5

以前ダイエットしていた時に薬局で購入し、食べましたが、げろまずです・・・。 私が知ってるのは「やきそば」「明太子スパゲッティー」「カルボナーラ」 の三種類ですが、どれもこれもダイエット中で何も食べていない為 相当空腹なのにもかかわらず、残してしまう程のものでした。 確かにカロリーは100kcal以下とかなり低いものでしたが、 世の中そんなに甘くないのよね~。はぁ。

• takahito
回答No.4

下記のURLも参考になると思います。

参考URL:
http://www.ancorp.co.jp/diet/
tirol23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり安価でおいしそうですね。 種類も多いですし。 もうひかれまくりです。

• gerbera
回答No.3

私はドラッグストアで購入して少しの間食べていました。 おいしいのですが、なんとなく物足りないといった感じで 長くは続きませんでした。(根性が足りないのかも・・・) 量的にも私には少なめに感じました。 伏見屋さんのHPでは通信販売で購入できます。 セット販売と単品購入できるものとあります。 私はカルボナーラやソースやきそば おやつにはわらびもちを 食べていました。 1度試してみるのも良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.fushimiya.co.jp
tirol23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いやいや、根性があったら子ブタ注意報なんて探してませんよ~ 10420人目のコブタさんになってしまいましたよ。 みなさんお互い様です。。 試してみます。また次の機会におあいしましょう。

• chi-to
回答No.2

私はネット販売で購入しました。が、URLがわからなくなってしまったので 手元に商品があるのでお客様係りをお知らせします。製造元 株 伏見屋   0120-09-2438 私が試した低カロリー食の中では 上位に入ります。 寒天などと違い こんにゃくですが臭みがあまり感じず 味もまあまあ できたてを食べないとイヤになっちゃうけど アツアツならグーです。意外とお腹にもたまります。でも それだけを食べて2日間過ごしたら 下痢をしました。カルボナーラがおすすめです。私はラーメンはにがてでした。お腹が減ってがまんできないとき夜中に食べたり お昼に前の日の残りのおかずにこれを食べたりします。一度おためしあれ!!

tirol23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 伏見屋さんのURL教えて頂きました。電話番号まで、どうもです! アツアツはグーで、置いておくととイヤになっちゃうとは・・・ なんかナゾナゾみたいだ。笑 ゲ、下痢ってかなりこわいんですけど!? 仕事中に胃が痛くなっただけで帰りたくなったのに、下痢は厳しい もんがありますなぁ。。 でも、絶対試します。安いし。下痢対策で休みの前日あたりから。

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 私の友達も興味があって、その話しを聞いたことがあったので書きます。 「子豚注意報」というのはメーカー名ではなく商品名だそうです。 通販はしてないんじゃないかな? よく分かりませんが、販売してる店舗の一覧を見つけたので 直接問い合わせてみてください。 http://kanamitsu.com/tenpo.htm 商品の料金や種類が書いてるページは下のURLで見てください

参考URL:
http://kanamitsu.com/syo4.htm
tirol23
質問者

お礼

まさか、一晩でご返答頂けるとは光栄です!ありがとうございます。 豚はカタカナだったんですねぇ。。 他の方が通販しているページを教えて下さいました。 カネミツさんのページ、ほかのもぐっと気になりますねぇ。 こういうのって見てるだけで楽しいですよね?