• 締切済み

トルコ語の手紙を訳してください。

トルコ旅行で知り合った人から手紙をもらったのですが、辞書で調べてもなかなか理解ができません。内容がとても気になるので、トルコ語の翻訳をしてくれる人を探しています。どなたかいい情報を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• mamuku-
回答No.1

確か、東京外国語大学の方々がやっている翻訳会社をネットでみつけたのですが、 いまアドレスがわかりません。 しかし、別の個人翻訳の人を紹介したページを見つけたので、見てみてください。

参考URL:
http://trans.kato.gr.jp/translators/index.cgi?
ri0008
質問者

お礼

早速見てみました。 ちょっと本格的だったので怖気づきましたが、相談してみようと思います。 また今度東京外国語大学の方々のアドレスなどわかりましたらお教えください。 どうもありがとうございました。