• 締切済み

4人乗りのオープンカー

kerolinの回答

• kerolin
回答No.2

日本車はダメですか?昔アルファスパイダーに 乗っていたことがありますが、貧乏臭いと言われても やはり4人乗れるほうが便利です。笑。 私が買うならスタイルが好きなのでピニンファリーナ のプジョー。あとゴルフなんかはリーズナブルかも 知れないですね。スタイルはちょっと野暮ったいけど。 予算が許せばジャガーは素晴らしくカッコイイ。 日本車だったら、セリカかなあ。

wataruk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プジョーはとりあえず見積もりはもらっています。 あとはまあ、交渉次第ってところなんですよね。 ジャガーはあこがれますが、もうすこし年を取って、似合うようになってから 考えたいところですね。