• 締切済み

サヨリのたよりは?

去年、愛知県半田港でサヨリ釣りを楽しみました。今年はもうサヨリは回ってきているでしょうか?近郊の港のサヨリ便り教えてください。。

• 釣り

みんなの回答

• gissan
回答No.1

今年ももう釣れてますよ。まだ型は20センチ未満ですけど、中日スポーツ等でチェックされてはどうですか?

habikko
質問者

お礼

スポーツ新聞、さっそく見てみます。水曜発売の『釣りニュース』にしか釣りの記事は載ってないかと思ってました。ありがとうございました。