• ベストアンサー

公式HPに掲載されていた、ファンと写っている写真を見て・・・

hiyokochanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

なんだか辛いですよね~。 私も、大好きなタレントさんがいますので、その気持ち 理解できます。コンサートとかでも、ファンの人と握手 したりする場面があったりしたら、胸がきゅ~んって感 じです。(いい年して・・・ですけど^^;) それにしても、ファンに対して配慮の欠ける公式HPで すねぇ。gingakeiさんと同じように感じている人はき っと多いと思いますよ。 その、タレントさんと写真をとるイベント?の宣伝と いうか、ファンの「僕も(私も)一緒に写りたい」と いう気持ちをかきたてるための作戦なのでしょうか? 詳しいことがわからないので、あれですが・・・ そういうイベントに人を集めるための作戦なのかな? とりあえず、gingakeiさん、元気出して!それだけ 好きだったら、きっといつかチャンスがきますよ。 私も、いつか、会ってお話できる日を夢見て生きて ます。(^-^) でも、ほんと一緒に写真なんてうらやまし~ですよね。 く~って感じです。

noname#4437
質問者

お礼

>なんだか辛いですよね~。 気持ちわかって頂きまして、ありがとうございます!!。 大げさかもしれませんが、なんかその有名人の方に“裏切られた”って感じがしてます・・・。 hiyokochanさんも、おなじような経験があるんですね・。 >コンサートとかでも、ファンの人と握手したりする場面があったりしたら、胸がきゅ~んって感じです。 そういうのって、本当に悪く刺激されるんですよね・。写っている本人(達)は、人に見せびらかしたいだろうし、また公式HPに掲載してあるということで、ますます天狗になっているんだろうと思います・・・。 >それにしても、ファンに対して配慮の欠ける公式HPですねぇ。gingakeiさんと同じように感じている人はきっと多いと思いますよ。 今まで、こんな風に思っているのは僕だけなのかなぁって思ってたんですよ・。hiyokochanさんの回答を読ませて頂きまして、他にも同じような人がいるって事を知って、とても安心しました!!。 >とりあえず、gingakeiさん、元気出して!それだけ 好きだったら、きっといつかチャンスがきますよ。私も、いつか、会ってお話できる日を夢見て生きて ます。(^-^) ありがとうございます!!。本当に嬉しいです!!。その憧れの方と会うより、hiyokochanさんのこの言葉の方が、なにより嬉しいです!!。 >でも、ほんと一緒に写真なんてうらやまし~ですよね。 く~って感じです。 僕もそうです!!(^^ゞ。く~ってなって、「こいつらなんなんだ・!」って感じです!!。 hiyokochanさん、いろいろ味方してもらって嬉しいです!!。回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。