OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すっぱいものも甘くなる!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127077
  • 閲覧数134
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 98% (59/60)

あるフルーツを食べると
すっぱいものを食べても甘く感じさせてしまうっていうの
を以前テレビでみたのですが、
すっかり忘れてしまいました。
そのフルーツの名前と入手方法を教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 44% (89/202)

「ミラクルフルーツ」のことですよね。
入手方法はわかりませんが、やはり高いもんですね。
サイトで検索されてみては。。。
気長に育てて見るものありかも。
参考URL
http://www.sakataseed.co.jp/hotnews/hotcontents-21.html
お礼コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

いや~、高いもんなんですね。
ちょっと食べてみたいと思ったんですが
この値段では手が出ませんね(苦笑)
『育てる』はありですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 22:55:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (21/96)

ミラクルフルーツですよね。 入手方法はわかりません。 ...続きを読む
ミラクルフルーツですよね。
入手方法はわかりません。
お礼コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

さっそくの回答ありがとうございます。
値段が高くてびっくりしました。
入手方法は他のかたの回答でわかりました。
また力になってください。
投稿日時 - 2001-08-30 23:03:42
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (15/42)

その果物は、マジカルフルーツというものだと思います。 入手方法は・・・・・・・・・・わかりません。 ごめんなさいm(_ _)m ...続きを読む
その果物は、マジカルフルーツというものだと思います。
入手方法は・・・・・・・・・・わかりません。
ごめんなさいm(_ _)m
お礼コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

genieさん、回答ありがとうございます。
良かったらまた力になってください。
投稿日時 - 2001-08-30 23:04:52
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ミラクルフルーツです ここで入手出来ます http://www.tokyoonline.co.jp/others/MF/ ...続きを読む
ミラクルフルーツです
ここで入手出来ます
http://www.tokyoonline.co.jp/others/MF/
お礼コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

ミラクルフルーツって言うんですね。
ずいぶん直接的な名前ですよね(笑)
参考URLへ行ってみました。
神奈川にも食べられるお店があるんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 23:08:01
  • 回答No.5

ミラクルフルーツで、下記で売っています。   ミラクルフルーツ の お店 http://www.tokai.or.jp/okumura/miracle/ ミラクルフルーツ  http://www.wing-beat.ne.jp/~benriya/shop/fuu/top-menu.html ...続きを読む
ミラクルフルーツで、下記で売っています。
 

ミラクルフルーツ の お店
http://www.tokai.or.jp/okumura/miracle/

ミラクルフルーツ 
http://www.wing-beat.ne.jp/~benriya/shop/fuu/top-menu.html
お礼コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

『ミラクル成分』ってなんか凄そう(笑)
参考URL行ってみました。
参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-30 23:01:56
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 21% (90/411)

池袋に売ってる?(食べられる?)お店があったような???ミラクルフルーツですね。お役に立てば。。。 ...続きを読む
池袋に売ってる?(食べられる?)お店があったような???ミラクルフルーツですね。お役に立てば。。。
お礼コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

参考URLのお店の
『ミラクルフルーツメニュー』
はどれもおいしそうですね。
池袋はウチから近いので機会があれば
一度行ってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 22:58:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ