• ベストアンサー

これは差別なのでしょうか?

honmakainaの回答

回答No.5

あんたの思いこみやね 献血の際の『注意書き』をよ~く読むと ”過去半年以上ヨーロッパに滞在した方は献血ご遠慮願います“とあるんやけど (狂牛病対策で)・・・私は2年以上イギリスにいたからもちろん断られた 考えによっちゃあ、この項目のほうが『同性愛者』うんぬんより、はるかに差別的ですぜ

siroganeko
質問者

お礼

・・・そっかぁ。そうなんですよね。なるほど。具体的な経験のお話ってすごくためになりますね。ありがとうございます!