• ベストアンサー

今日のスパスパ人間学のことで

今日のTBSのスパスパ人間学で体内リズムを活用して野球でヒットを打ちたいと練習してた少女は最後打てたのしょうか? ちょうどその時に電話がきたので見忘れちゃいました。

noname#1445
noname#1445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

打てませんでした、でも「今日は、結果が出なかったけど前より確実に上手になっているから」とのコーチの言葉に「はい」と答えた、はるかちゃんでした。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/010830.html
noname#1445
質問者

お礼

ありがとうございました。TBSのサイトも参考になりました。ヒットはダメだったけどバットには当ったのですね!ちょっとホッとしました。