OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今週の伊藤家の食卓見た方へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127043
  • 閲覧数83
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

28日の伊藤家の食卓を見たたのですが、最後に伊藤家が選んだ一番の裏技がどれか見るの忘れてしまったのでおしえてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (2/16)

「くつ下のタグピンを道具も使わずにアッという間に切る裏ワザ」でしたよ。

参考URLの「伊東家の食卓」のホームページにいって、下のほうにある項目の「最新の裏ワザ・大発見」というところにいったら詳しく分かりますよ。
お礼コメント
noname#1445

回答ありがとうございました!すっきりしました。
くつ下のタグピンだったんですね!私は自転車のスタンドの裏技が好きでした。
投稿日時 - 2001-08-30 22:53:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

タグピンをぐるぐる回して切る裏わざでした
伊東家HP
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
最新の裏ワザ&大発見
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/urawaza1/index.html
くつしたのタグピンを道具を使わずアッという間に切る裏ワザ
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/urawaza1/03.html
お礼コメント
noname#1445

ありがとうございました。タグピンぐるぐるを今度やってみます。
投稿日時 - 2001-08-30 22:55:52