• ベストアンサー

皮革ソファーの手入れに付いて。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

基本的には、革製品ですから靴屋で売っているものでもかまいません。 ブラシなどで汚れを取ってから、保革用クリームを塗ります。 下記のページをご覧ください。   革のお手入れについてhttp://plaza14.mbn.or.jp/~nrg/Gallery/Care.html

参考URL:
http://plaza14.mbn.or.jp/~nrg/Gallery/Care.html
kunichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URL、本当に参考になりました。