• 締切済み

pagecountコンポーネントについて

IISの追加コンポーネントであるPageCounterコンポーネントついて教えてください。 <環境> WINDOWS NT 4.0      IIS 4.0 <内容>IISリソースキットより、Pagecnt.Dllをregsvr32.exeにてレジストリに登録。(正常終了確認) 再起動後、ASPファイルを実行するが、オブジェクトが作成できない。ほかに何か設定しなければいけないのでしょうか?助けてください。 <ASPソースのエラー部> <% set pgcnt = Server.CreateObject("IISSample.PageCounter") pgcnt.pagehit %> <ERRMSG> Microsoft VBScript 実行時エラー エラー '800a01ad' ActiveX コンポーネントはオブジェクトを作成できません。 .asp, 行 10

みんなの回答

• mann555
回答No.1

<% set pgcnt = Server.CreateObject("MSWC.PageCounter") pgcnt.pagehit %> です。