• 締切済み

アダルトページについて。

アダルトページを閲覧しているとよく、不要な外国のページ(?)等がパカパカ開いて見たいページが見れない&イライラします。どうしたらこういったページが開かないようにできるのでしょうか? 設定の仕方等おしえてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

ポップアップ等を抑止するブラウザーを導入するというのは 如何でしょうか。 いまWindows系のOSをお使いでインターネットエクスプローラ(IE)が 入っているなら BugBrowser,Donut等のIEコンポーネントを使用したポップアップ等を抑止する ブラウザーがあります。 これらのIEコンポーネントを使用したものは IEよりも使用メモリが少ない、 プロクシを切り替えられる 等それぞれに特色が有り 実際に使用して気に入ったのを使っては如何でしょうか。 Donut http://hp.vector.co.jp/authors/VA016589/software/top.html BugBrowser http://www.kit.hi-ho.ne.jp/tomo-sg/

• amukun
回答No.2

フリーソフトで「ポップアップハンマー」というのがあります。同じようなフリーソフトもありますが、これはファイルがとっても軽いんです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se152526.html
noname#743
noname#743
回答No.1

窓がいくつも開いて困るということですよね? だったら、確か。 IEのツール→インターネットオプション→コンテンツの、セキュリティタブのなかに、下のほうに、レベルのカスタマイズというボタンをクリックして、Java Scriptの状態を無効にすれば,OKだったと思います