OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

トミックスの模型、探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.126977
  • 閲覧数283
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (138/179)

トミックスHOゲージの113系電車、1500番台(横須賀線色)のサロ110を探しているのですが、私の知る限りの鉄道模型屋に足を運んでみましたが、どこも品切れでした。どなたか在庫があるのを見かけた方がありましたらその模型屋の名前と所在地をお教えいただけないでしょうか。(この種の質問をこういう場でさせてもらってもいいのかどうかわかりませんが・・・)よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

トミックスHOゲージの113系電車、1500番台(横須賀線色)のサロ110? 1200番ではなかったですか? こちらもほとんどのところが完売ですが。 ...続きを読む
トミックスHOゲージの113系電車、1500番台(横須賀線色)のサロ110?

1200番ではなかったですか?
こちらもほとんどのところが完売ですが。
お礼コメント
junjunpapa

お礼率 77% (138/179)

ご指摘の通り、サロ110に関しては湘南色、横須賀色共に1200番台でしたね。大変失礼致しました。それにしても湘南色の方は割と在庫があるのに横須賀色は品切れが目立ちますよね。もしかして横須賀色の方は少量生産なのでしょうか?ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 18:04:21
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

やはりなかなかHO-338はないようですね。 HO-339ならまだ持っているところはあるのに..... お役に立てませんでした。
やはりなかなかHO-338はないようですね。
HO-339ならまだ持っているところはあるのに.....

お役に立てませんでした。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ