OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新車だとどのくらい?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126972
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

今まで乗っていた車が故障してしまい、「修理するのに40万はかかる」と修理工場の人に言われてしまいました。この際新車に買い換えようかと思ってるのですが、ホンダのSMXって、どのくらいするのか大体でいいので教えてもらえないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (11/36)

ホンダのS-MXの価格帯ですが、160万円から200万円ってトコですね。
5人乗りの2WDと4WDとローダウンや4人乗りのローダウンがあります。装備が充実しているのは、ローダウン5人乗りでは、ないでしょうか?S-MXだと、年間にかかる、自動車税は39500円です。重量税は、56700円かかります。三菱のRVR、日産のティーノなどを競合にして、値引きをねらってもいいと思います。
お礼コメント
TEGU

お礼率 55% (5/9)

細かなところまでありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 18:44:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

参考URLをどうぞ。
200万円くらいですかね・・・・
お礼コメント
TEGU

お礼率 55% (5/9)

回答ありがとうございます。さっそく調べてみます。
投稿日時 - 2001-08-30 19:36:52