OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

温泉

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126953
  • 閲覧数80
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (105/113)

温泉が大好きです。
そこで温泉が詳しくのってるホームページを探しているのですが、
なかなか見つかりません。
できれば九州の温泉がのっていて、その温泉までの地図が書いてあるホームページ
ありますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kurofune さん、こんにちは~☆

参考URLを参照してください。

【九州観光・写真で見る九州の観光と温泉】

http://www.yado.co.jp/kankou/kanindex.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
kurofune

お礼率 92% (105/113)

早速の回答ありがとうございます!!!!!
参考URL見させてもらいました。
かなり参考になります。
他にもあれば見てみたいので質問はまだ締め切らないでおこうと思っています。
papillonさん、こういうのを探していたんですよ~!!!
どうもありがとうございました!!!!!!!
投稿日時 - 2001-08-30 19:03:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国温泉リンク集」
リンクが充実してますが、九州情報はどうでしょうか?
「地図」に関しては、各ページの「アクセス」等のページに記載があるようですが・・・・?
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/harunobu/travel/kyushu.htm
(全国旅行・観光情報(九州):温泉)
http://www.ifnet.or.jp/~katuki/
(恋人達の九州温泉紀行)

ご参考まで。
お礼コメント
kurofune

お礼率 92% (105/113)

MiJunさん、回答ありがとうございます!!
すごい参考になりました。
特に、(恋人達の九州温泉紀行)!!!!!!!!!
名前からして心を奪われました(笑)
どうもありがとうございました!!


 
投稿日時 - 2001-08-30 19:56:46


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

温泉九州湯けむり倶楽部のアドレスです.IDEXが作ってるようで,GSの場所も地図に載ってます.
投稿もあるので,生の声が聞けて楽しいですよ.
お礼コメント
kurofune

お礼率 92% (105/113)

minatouriさん回答ありがとうございます!!!
参考URL見ました。
これもすごい参考になります。
もっと前から知っていれば・・・(泣)
どうもありがとうございました!!!!
投稿日時 - 2001-08-30 20:01:18
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

こんばんは kurofuneさん。ちょっと目先の変わった物を一つ。
「九州温泉付キャンプ場情報」ってのはどうですか?こちらは参考URLに入れました。

あとの二つはオマケで~す♪
九州地方日帰り温泉公式ホームページリンク
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yamy1265/higarri-15.htm
九州の温泉検索サイト やどらん
http://www.yadoran.com/

どうかなぁ?喜んでいただけましたでしょうか?
お礼コメント
kurofune

お礼率 92% (105/113)

ありがとうございます!!
僕はキャンプも好きなんで参考URL大変役に立ちます!
夏ももう終わるのでどこか行こうと思っているのですが、
いい情報をありがとうございました!!!!!!!!!
投稿日時 - 2001-08-30 22:16:28