• ベストアンサー

Outlook Express

ポストペットで受信しきれずに、サーバーに残ってしまったメールをOutlook Expressで受信するにはどうすればいいんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182233
noname#182233
回答No.1

ポストペットは使ったことないんですが、サーバーにあるメールをOutlook Expressに引っ張ってくるだけでいいんですよね? ツール→アカウント→メール→追加→メール で、表示されるPOPサーバーやらSMTPサーバーの空欄に 自分のを記入していけば、設定できると思います。 ・・・ってこういう事じゃなかったらごめんなさい。

yuyumimi
質問者

お礼

ありがとうございました!分かりやすい解答でした(^-^)