• 締切済み

全国の渋谷陽一様、ソニックユースの各CDの批評を!

こんにちは。ソニックユースに興味をもちました。 しかしいきなり全部のCDを買う財力はありません! そこでソニックユース好きなみなさんへ質問です。 各CDの音の感じを教えてください!! 私は、けっこう速い音が好みです。 日本のバンドでいえばどのへんのポジションなんでしょうか? よろしくお願いしますー!

みんなの回答

• kinuyo
回答No.1

こんにちは!早い音がお好みなのですね?どうなんだろう?ソニックユース?個人個人あると思いますが私の中で名盤は『dirty』です。 音の感じは私はですよ(あくまで)だるい!かもしれませんね。 どう言った音楽を聞くのか解らないので。速さはあんまり求めない方が良いかもしれませんね。速さと言うよりは疾走感でしょうかね。 あんまり的を得て無いかもしれませんね(笑)参考までに。