OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

システムの復元方法について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126917
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (12/36)

今日、アプリケーションを削除して、再起動したら、
notesの添付ファイルのフォントが文字化けしてしまいました。
フォントの不具合かと思い、fftChacsファイルを再構築したんですが、ダメでした。
たぶん共有ファイルの1つを間違えて削除してしまったのだと思います。
残るはシステムの復元だけだと思ったのですか、
Win95のシステム復元方法を知りませんでした。
(Win98とMeなら知っているのですが・・・)
誰か判る方がいたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

その「C:¥backup」ではありませんよ多分
c:\Windows\・・・・の何れかにsetup.exeが有ると思います。
無ければ、CD-ROM内有るかもしれません。
探してみてください。
無い場合は出来ませんね(^_^;)

クール
お礼コメント
imu_ka

お礼率 33% (12/36)

ありがとうございます。
上記に詳細をまとめさせていただきました
投稿日時 - 2001-09-04 08:36:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

システムの(95を)上書きインストールして下さい。

クール
補足コメント
imu_ka

お礼率 33% (12/36)

回答ありがとうございます。
システムの上書きインストールをすればよいということですが、
インストール方法はWindows再インストールとは違うんですよね?
マニュアルに方法は書いてあるのでしょうか?
明日やってみます。
どきどき(>o<)
投稿日時 - 2001-08-30 23:13:45
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

>インストール方法はWindows再インストールとは違うんですよね?

formatしないで95をインストールすれば、上書きインストールが可能です。
補足コメント
imu_ka

お礼率 33% (12/36)

ありがとうございます。
更に質問なんですが、上書きインストールはMy Documents内のデータは消えないですよね?
それから、上書きインストールは「C:¥backup]フォルダ内に入っている
[setup.exe]からスタートすれば良いのでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-03 17:36:49
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

#2の者です。
下記URLを参考にして下さい。

http://www2.justnet.ne.jp/~edi/win_note/win_os.htm
お礼コメント
imu_ka

お礼率 33% (12/36)

ありがとうございました。
結局上書きインストールをしましたが、問題は解決しませんでした。
なので、HDDごと再インストールしています。
ご協力本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 08:38:25