• ベストアンサー

98SEOEM版のUSB認識について

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.3

再度確認ですけど、まずドライバの導入方法ですが、FinePixに付属のドライバはインストーラーの書庫形式ではないですよね。 インストーラー形式のドライバならあらかじめPCに導入しておく必要がありますよ。 そして、USB機器をつなぐという形になります。 そうすると自動的に機器を認識します。 これでだめなら、相性問題か?USBの相性問題とか?も考えられるけど(特にハブかましていたりすると)・・・ それと、別の話ですが6800zの付属ソフトはアップデートが提供されています。導入していなければ参考からDLできます。 最後にどうしてもどうにもならないときは、富士フィルムのサポートに問い合わせてみましょう。

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/download/fxv/index.html
weber1301
質問者

補足

ドライバはCDのルートディレクトリにそのまんま存在します。  ファイルとしては、ドライバ情報用のINFファイルと、SYSファイルです。これらが、そのまま存在しており、CDをくまなく確認しましたが、付属ソフトのインストーラしかありません。  ハブはかましてません。本体直結です。と、なるとマザーボード、とCPU交換と言うことになりますね。