OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iMacのアップルマークについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126894
  • 閲覧数193
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

iMacって必ず(かどうかはわかりませんが)アップルマークが
ついてますよね?どうしてアップルマークなんでしょうか?
りんごでなくてはならなかったんでしょうか?
知っている人教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

iMacには初代Macみたいにボードにサインが記述されていませんが、1台に計12個のアップルマークがあります

初代のAppleの時からのアップル社のシンボルマークです。
お礼コメント
noname#8546

初代Macというのがあったんですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 17:40:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

APPLE社の製品じゃないですか?あれ。
お礼コメント
noname#8546

そうだったんですか。パソコン初心者なので会社名とか全然知りませんでした。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 17:36:44