• ベストアンサー

入社時の転居費用って

guilの回答

• guil
回答No.3

私の場合、引っ越し費用など会社は持ってくれませんでしたので、少しでももってもらえる会社があるようで、びっくりしています。 基本的に、まだ働いていないわけですし、もってもらえないと考えるのが当たり前では? でも見積もりを取れといってきているのですから、いくらかは負担してもらえるんでしょうね。この不況な昨今、貴重ないい会社ですねぇ。

sarudesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。たしかにこの不景気で転居費用を少しでも負担していただけるということ有難いことなのですね。仕事でかえさなくては・・・。