OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エンターテインメントな飲食店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126877
  • 閲覧数127
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

関東圏で、監獄レストランのような
エンターテインメントな楽しい飲食店をご存知の方
ぜひ教えてください

「ブッツトリックバー」「キリストンカフェ」も
私的には面白かったです

たくさんのご意見が頂けると嬉しいです
よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

追加させていただきますね。

横浜のモータウンカフェ:http://www.taito.co.jp/motown/

イクスピアリのウィザードではマジックショーが楽しめます。
http://www.unimat-offisco.co.jp/wizardz/main.html

女性同士でも気軽に入れて楽しめるギャルソンパブもめちゃくちゃ笑えます。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/P157000s.htm

アルカトラズに似てるかもしれませんがロックアップというお店もありますね。
お料理はアジア系です。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G528900s.htm

フラメンコショーを観ながらお食事ができるスペイン料理店や、
フラダンス?のショーがあるTIKITIKIもありますね。

あとハードロック・カフェは有名ですよね。
お礼コメント
suezoo

お礼率 95% (20/21)

matildaさま☆

たびたびありがとうございます♪
たくさんの情報、ありがとうございました
ぜひぜひ、行ってみたいと思います
楽しみ~~☆
投稿日時 - 2001-09-05 18:19:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。
あんまりお料理の味には期待できませんが、メニューのネーミングも楽しいですし、話のネタにはいいでしょう。
銀座のお店に行ったことがありますが、二人よりもグループの方が楽しめますね。


アルカトラズB.C.
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G078500s.htm

アルカトラズA.D.
http://gr01.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P018853.html
お礼コメント
suezoo

お礼率 95% (20/21)

早速ありがとうございます o(^-^)o

やっぱりココ、有名なんですね☆
私も話にはよく聞くのですが、行ったことはありませんでした
なのでとっても興味シンシン☆
味はあまり期待できないのですね・・・そっかあちょっと残念
でも、1度行ってみたいかな。話のタネに

ありがとうございました☆

P.S. すみません。実はカテゴリを間違えて登録してしまい
その直後に間違いに気付き、すぐに事務局のほうに訂正の依頼をしたのですが
まだ訂正されていないようです
カテゴリ違いにもかかわらず、せっかくご回答をいただけたので
もうしばらくこのまま様子を見させていただきますね
投稿日時 - 2001-08-30 19:19:49


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

いくつか店舗がありますが、「青龍門」をおすすめします。
特に新宿店の「天」と「地」が私的にはおすすめですね。
(男性は分かりませんが)トイレにちょっとしたしかけがあるので
はじめての人はびっくりすると思いますよ。
お礼コメント
suezoo

お礼率 95% (20/21)

ご回答ありがとうございます☆

青龍門、私も結構スキですo(^-^)o
でも、新宿はまだ行ったことがないので
ぜひぜひ行ってみたいと思います☆
私が行ったのは池袋ですが、たしかに初めてトイレに行った時は
オドロキました(男性側にもやはり、女性側とは違ったしかけがあるとのこと)
いいですよねーああいう遊び心のある飲食店。大好き☆
でも、青龍門は店員さんがなかなかつかまらない・・・(^^ゞ

ありがとうございました☆

P.S. すみません。実はカテゴリを間違えて登録してしまい
その直後に間違いに気付き、すぐに事務局のほうに訂正の依頼をしたのですが
まだ訂正されていないようです
カテゴリ違いにもかかわらず、せっかくご回答をいただけたので
もうしばらくこのまま様子を見させていただきますね
投稿日時 - 2001-08-30 19:25:45
  • 回答No.3

アルカトラズ六本木店をオススメしようか
と思ったら、すでにご紹介されてましたので、
全然普通の飲み屋ではありますが、
セルフで串揚げが食べれる、
おままごとな楽しみが味わえるお店をご紹介します。

食べ放題で、
机の真ん中に油があり、皆で串揚げを作ります。
魚介類、肉、飲茶、サイドメニュー、デザート等
かなりメニューも豊富ですよ。
今月末までなら1999円です。

・・・なんだか毛色が変わってしまってごめんなさいね。
(^^;)
お礼コメント
suezoo

お礼率 95% (20/21)

えっ♪ とても楽しそうですね~
お値段もリーズナブルだし☆
でも、今月中って明日までなんですね・・・(残念明日は用事が・・・)

でもでも、とても楽しそうなので
行ってみたいです

毛色が変わってなんて、とんでもない!
こういう、色んなご意見をいただけて嬉しいです o(^-^)o

ありがとうございました☆

P.S. すみません。実はカテゴリを間違えて登録してしまい
その直後に間違いに気付き、すぐに事務局のほうに訂正の依頼をしたのですが
まだ訂正されていないようです
カテゴリ違いにもかかわらず、せっかくご回答をいただけたので
もうしばらくこのまま様子を見させていただきますね
投稿日時 - 2001-08-30 19:30:19