OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オフィスXPをインストールしたらIMEツールバーが出なくなってしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126864
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (4/54)

会社でXPをSEの人が来てインストールして行ったのは良いのですが、
IMEツールバーが全然でなくなってしまいました。ほかのところを見て
色々やってみたのですが、一向に出てきません。スタート、設定、コンパネ、
キーボードでやってみたのですがダメです。SEの人もわからないと言って
帰ってしまって、入力ができなくて困ってます。どうか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (9/22)

Hatchinsideというソフトは入っていませんか?
入っている場合は、参考URLを見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

キーボード→入力ロケール→変更→言語バー これで出来ないの? >入力ができなくて困ってます。 どうして?
キーボード→入力ロケール→変更→言語バー
これで出来ないの?

>入力ができなくて困ってます。
どうして?

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

以前、office2000をインストールしたときIMEツールバーが出てこなく なったことがありました。 そのときは、IME2000以外のIME(IME98など)をインストールしたら なぜかIME2000も復活しました。 同じ現象かわかりませんが、試してみてはいかがですか
以前、office2000をインストールしたときIMEツールバーが出てこなく
なったことがありました。
そのときは、IME2000以外のIME(IME98など)をインストールしたら
なぜかIME2000も復活しました。
同じ現象かわかりませんが、試してみてはいかがですか