• 締切済み

ブロードンバンドでウルトラマンが観たい!

どこかのサイトでウルトラマンの映像はみれますでしょうか? また今後みれるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• parts
回答No.1

サイトでウルトラマンの映像はみれますでしょうか? 会員向けには円谷プロのサイトで情報などが入手できるようですが、今のところ動画はないかと思います。 (ファンではないので詳細は知りませんが) 将来的には、映画予告編程度ならあるかもしれませんね。 ただ、本編はあっても有料化されるかな?じゃないと市販化されているDVDが売れませんからね。

参考URL:
http://www.m-78.com/index.html