• ベストアンサー

ピンクレディーの振り付け・・・

もうじき友達の結婚式です。披露宴でなにか芸をすると言ってしまいました。 とはいえ、2人組みでなにもいい芸が見つかりそうにありません・・・。 悩んだ結果、ピンクレディーの振り付けをする事になってしまいましたが、 今更ながら彼女達の踊りを全く覚えていません(T_T) ビデオ屋に行ったものの、見つからず困っております。 どなたかピンクレディーの振り付けをネット上で公開しているところ知りませんか・・・? 結婚式は目前に迫っております。3日あればマスターする自信アリ! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabodes
回答No.2

ネット上ではデータを公開している話は聞いたことがないけど、最近なら全国に振り付け付きのカラオケ フリカラがあると思うのでそこで練習したらどうですか。  参考に、フリカラの紹介ページをのせておきます。このページに全国のフリカラ店の紹介が載っています。

参考URL:
http://www.furikara.com/index.stm
haguki
質問者

お礼

ありがとうございました! 調べたところ、私の家の近くにも「フリカラ」設置店がありましたので 早速行って参ります!9月15日までに人様の前で発表できるほどにマスターしたいと思っております!!