• ベストアンサー

ごっつええ感じのお気に入りコント

noname#115660の回答

noname#115660
noname#115660
回答No.8

オマエが唄うんかいっ!!

80yen
質問者

お礼

今田:「お連れ様まだ来られないようですね。料理の方だけでも先にお持ちいたしましょうか?」 浜田:「いや、まだいいです。」 今田:「そうですか、なにか音楽でもおかけいたしましょうか?」 浜田:「じゃあ『セイリング』を」 今田:「かしこまりました。」

関連するQ&A

  • ココリコミラクルタイプの最終回の最終コント

    初めて質問します!><。 誰か知っている方がいたら、ぜひ教えてください。。。。 ココリコミラクルタイプの最終回の最終コントで、 劇団の解散のシーンで、みんなが順番に稽古場から出て行く時に流れていた挿入歌のタイトルやアーティストさんを知っている方いませんか?? 邦楽の男性だったと思います。。。 よろしくお願いしますっ!!><。

  • アナと雪の女王についてです。

    私は3月14日にアナと雪の女王を見に行きました。 私はこの映画をとても楽しみにしていて、挿入曲も覚えたし(関係ないですが)、予告編も何回も見ました。 それで、予告編でお気に入りのシーンがありました。それは、吹雪の中、髪が白くなってしまったアナがエルサの名前を叫ぶシーンです。 そのシーンが見られる!とワクワクしながら劇場に入って、泣いたり笑ったりしながら、見ていました。 そして、私のお気に入りのシーンが近くなったので、くるぞぉー!っと思っていたら、髪の白くなったアナが「エルサー!」 ではなく、「クリストフー!」と叫んだのです! あれれ?と思いました。 あれれとゆうか、ショックでした。 予告編と本編ではカットやセリフが少し違う場合があると、聞いたことがありましたが、このセリフの違いは、前後の内容がだいぶ違ってきてしまうのでは?と思いました。 それとも、私の聞き間違え?と思い、一緒に見ていた友達に聞いたところ、友達もそのセリフに少し疑問を感じたらしいです。 色んな予告編がありますが、どれもそのシーンのセリフはエルサと言っています。 なぜでしょうか? すでにアナ雪を見た人は何か知らないでしょうか?

  • 【ネタバレ含む】ヱヴァ破 次回予告時のKEEP OUT

    Qの予告時にKEEP OUTの英文が出るとアチコチで見かけました。予告のどの辺りに出てたのですか? シーンが変わる度に1文が出て切り替わって、の繰り返し? 2回観たのに全然記憶にありません。 どなたか教えて下さい!

  • ダウンタウンのイメージについて

    僕はダウンタウンが好きでよくテレビで見るんですが、たまに視聴者が芸人に持つイメージを取り上げたコーナーを見かけます。 そこでよく考えられない視聴者の意見を聞きます。 それは企画や演出、コント、ネタとして芸人が出演している番組内容を、ジョークだと見抜けずに「その芸人はそういう性格なんだ」と信じてしまっているということです。 例えば、ガキの使いの板尾さんの企画とか、山崎邦正さんが毎年ガキを辞めるという、つまり「コント」である企画の意図を読めずに本気で信じている人がいるらしいのです。 正直信じられません。そのイメージアンケートを作成した番組の方がヤラセなんじゃないかと思ってしまいます。 そこで本題のダウンタウンなんですが、この2人の芸風としては傲慢、横暴、下品っていう言葉が浮かびます。 でもこれは全て「笑いを取るために冗談として」やっていることであって、この2人の本来の姿がこれと同じであるわけではないのは当然です。 逆に、エ○タの神様に出演している芸人の方が寒いです。 エ○タの神様は、視聴者を本気で騙している悪性のヤラセを持っている番組だし、出演している芸人も何がおもしろいのか全く理解できません。 日に日に登場してくる芸人のレベルが下がってきているように思うのは僕だけでしょうか。 こんな甘ったれた笑いよりダウンタウンのように刺激のある笑いの方がおもしろいに決まっているはずだと思うわけです。 長くなりましたが、ダウンタウンのテレビでの振る舞いを見て皆さんはどう感じていらっしゃいますか?? お笑いが好きか嫌いか、好きな芸人や嫌いな芸人も一緒にお答えしていただければ嬉しいです。

  • ごっつええ感じのコントで…

    以前ダウンタウンのごっつええ感じという番組の中で、 松ちゃんが半漁人の格好をして「産ませてよ~」とか言いながら ドロドロの卵を産むというコントがあったと思うのですが、 そのコントのタイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方、ぜひ教えて下さい;

  • ごっつええ感じコント

    ダウンタウンのごっつええ感じのコントであなたのお気に入りを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ごっつうええ感じのコントで

    ごっつの初期の頃のコントだったと記憶しています。 子供役の松ちゃんを誘拐した犯人が、親役の浜ちゃんのところに身代金の要求をするという内容で、犯人が親を脅す為に子供の悲鳴を聞かせようとするのですが、 「○○ちゃん」←自分の名前 と、松ちゃんは何を聞かれても自分の名前しか言わないというコントがありました。 自分の身が危険なのがわからないのか平然とした顔で「○○ちゃん」と何度も答えるのがおもしろかったのですが、この肝心の○○の名前の部分が思い出せません。 覚えておられる方はいませんか?

  • 「ごっつええ感じ」で好きだったコント

    好きだったコント一つ挙げるならどれですか? 私はキャシィ先生です!

  • お気に入りの哲学者教えてください

    おはようございます。 先日、学生時代に集めた本から一つ取り出し、通勤時に読んでいました。 ヴィーコの『われらの時代の学問方法について』でした。社会科学系の学部でしたが、社会"科学"をやればやるほど、その学問的背景にある理論そのものに対して懐疑的にならざるを得なくなり、清水幾太郎の『倫理学ノート』、科学哲学のクーンなどからヴィーコにたどり着き、何回か読んだ記憶があります。 皆さんのお気に入りの哲学者、その理由も教えてください。なにぶん哲学そのものに関しては超ド素人なので、的外れのお礼を書いてしまうかも知れませんが、ご容赦ください。

  • 『ハケンの品格』の最終回

    毎週『ハケンの品格』を楽しみに見ています。 いよいよ今週が最終回ですが、どんな展開になるのか楽しみです。 そこでお聞きしたいのですが、みなさんはどんな予想をしていますか? 大前春子は東海林を受け入れるのか? それとも風と共に去ってしまうのか? 予告編でチラッと見たのは、春子が例のフラメンコのバーでカウンター越しに里中から、 里中「本当に好きなのは東海林さんですね?」 と聞かれ、 春子「しー。(記憶から)削除して下さい」 と言ってるシーン。 もう1つのシーンは、マグロ解体魚職人の胸に顔をうずめる春子。 春子「みんなと別れたくない」 どういう展開になるのでしょう。 みなさんの予測をお伺いしたいです。