• ベストアンサー

Panasonic NV-GS250 電源使用とバッテリー充電

Panasonic NV-GS250 で、BigCameraの店員に聞いたところ、AC電源を使用しながらバッテリー充電ができると言っていたのですが、持ち帰って試してみると、どうもAC電源を使用しているときはバッテリー充電の方には電源供給されていないように思われます。 説明書を読んだのですがとくに記載がないので、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoppp
回答No.1

カメラ用のDCコードを接続していると、バッテリへの充電はできません。取扱説明書の14ページに記載があります。 困った仕様ですよねぇ。

torinosora
質問者

お礼

>取扱説明書の14ページに記載があります。 失礼しました。見落としていたようです。 しかし店員には騙されたのかー。 くやしー。 ありがとうございます。