• ベストアンサー

パワーポイントにリンク貼り付け

PowerpointのファイルにExcelワークシートオブジェクトを貼り付けたのですが、環境によっては一部リンクが更新されないとか、貼り付けたExcelの対象部分がグシャッとなってしまいます。 自分の環境では問題ないのですが、メモリ容量とか関係あるのでしょうか?他に考えられる原因があれば教えてください。 自分の環境:○ Windows2000 Powerpoint97(メモリ128Mb) Windows2000 Powerpoint2000(メモリ256Mb) 他の環境:× Windows95 Powerpoint97(メモリ32Mb)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glimlach
回答No.1

Microsoftのサポート情報を参考にしてみてください。 アドレスが長いのでこちらに記載します。 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J028/3/43.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0

runway
質問者

お礼

さすがマイクロソフト!今さら直す気はない!ですね。 今後何かあったら、先ずサポートページを見ることにします。本当にありがとうございました。