• ベストアンサー

TDLのファストパスについて

yosikunの回答

• yosikun
回答No.1

TDLの公式ページでは・・・ http://www.tokyodisneyland.co.jp/japanese/j_park_infor/f_pass.html ファストパス発券所がアトラクションの入り口付近に設置されており、パスポートを発券機に入れるとファストパスチケットが発券されますと説明されています。ということはパスポートが必要? パスポートの種類によってはファストパスチケットが発券されないものがありまするという注意書きもありました。

参考URL:
http://www.tokyodisneyland.co.jp/