OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールの転送時に

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126791
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (41/65)

メールを人に転送する時に、文章の前に付く「<」を付けないようにする設定方法がわかりません。
ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

お使いのメーラーがoutlookなんかだと
ツール⇒オプション⇒送信タブ⇒メール送信の形式⇒
チェックのついている形式に対応した「*****形式の設定」
をクリックすると
「返信や転送をする場合、もとのテキストをインデントする」
というのがありますんでそこのチェックをはずしてやれば
OKですよ。
お礼コメント
koichi_

お礼率 63% (41/65)

ありがとうございます。
解決しました。
投稿日時 - 2001-08-31 09:42:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

ご使用のメーラーはなんでしょう。OEと仮定して説明します。

[ツール]→[オプション]→[送信]で[テキスト形式の設定]ボタンを
押します。[返信や転送をする場合、元のテキストをインデントする]
のチェックを外します。そうすると<が出なくなります。
お礼コメント
koichi_

お礼率 63% (41/65)

使用しているメーラーソフトを書くという基本的な事を忘れてました。すいません ( ̄□ ̄;)
使用しているメーラーは、OutLookなのですが、質問されたのはOutlook Expressの方だったので今回2人の方に回答を頂き、どちらも解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 09:41:59