• 締切済み

こんな雀荘探してます。

東京都中央区京橋付近で、土曜日の午前10時位から営業している雀荘をどなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

• 麻雀

みんなの回答

• MJE
回答No.2

少し歩いて八丁堀でも良ければ、数店舗ありますし、予約も可能です。 具体的な店舗名は、伏せます(その店の宣伝みたいなので)。 タウンページ等で検索すると良いと思います。

• zawayoshi
回答No.1

雀荘検索サイトがあるので紹介します。  営業時間については記載してなかったのでわかりませんが、ほとんど午前10時頃からやってるとは思います。  土曜日というのがちょっとネックですが…

参考URL:
http://www.jyansou.com/
kotetaro
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。銀座で1件登録がありましたが、残念ながら土曜はお休みでした。私も東京都麻雀共同組合http://ns.m2000.ne.jp/tokyo/を自分で捜したのですが、営業時間・定休日の情報がなく、件数も多いので、電話をかけまくるのも一苦労だと困り果てております。