• 締切済み

どうしてもやり直したいんですっ!!

yaasanの回答

• yaasan
回答No.4

こんにちは。 やり直す事自体はそんなに難しくないとは思いますが、 彼とやり直したいなら、一つ覚悟がいります。もう、他の 人と遊びに行かない、ぐらいの覚悟が。 彼はトラウマで人を見るのではなく、行動で全てを判断 してしまうようになっていると思います。 やり直してもsubaru-fさんが他の人と遊んだりすると それだけで疑心暗鬼に捕らわれるじゃないかと思います。 「これ以上」の中にはsubaru-fさんが気付かない、たくさん の疑心暗鬼が含まれていると思います。 彼のトラウマを払拭させるのは同じ状況を繰り返さない事、 それが最適だと思うんです。が、subaru-fさんには窮屈な 事だと思います。 大変であり苦しい覚悟だと思いますが、それを守れるよう ならば、良いと思います。応援させていただきます。 良い結果が出るといいですね(^^)。