• ベストアンサー

自分本意の彼とうまく付き合うアドバイスをください。

gomaaburaの回答

  • gomaabura
  • ベストアンサー率23% (166/707)
回答No.9

あぁなんかすごく可哀相です。私の友人に、彼氏がいるんですが、その人とは中距離恋愛で、いつも彼女が車を2時間走らせて会いにいきます。いつもです。毎回です。そうして会って、どこかへ行くでもない、ただ彼の部屋でごろごろする。たまにご飯を食べに行っても彼がお金がないとかですべて彼女持ち。誕生日も、クリスマスもプレゼントは無し(5年程付き合っていて)。そしてその間彼は何度も浮気。ばれてもまた浮気。あげくの果てに、部屋を借りるのにお金をサラ金から借りないといけないらしく、彼女に保証人になるように言ってきました。 アホな男に思えませんか(´□`)??私はそう思うんです。でも彼女は、彼のことがやっぱり好きで何年も付き合ってます。 好きになってしまって、しばらく付き合って、情が出てきたらそうなるのかな?? 私も前付き合っていた人に、結構言葉の暴力ありました!そうそう、「帰れ」「うるさい」「ばかじゃねぇの」「つきあいきれん」「死ね」などなど…。色々言われたなぁ…。 それなのに付き合えたのは、そんな風に喧嘩して、しばらくすると彼が泣きながらあやまって来たからです。表裏一変。あら不思議。あんな暴言吐いてた君はどこへ行ってしまったの?って感じです。それでまただらだら付き合って…。 まぁ結構長く付き合えば慣れます(笑)なんか言ってるな~って感じでいちいち落ち込むのが面倒になりますよ。彼の吐いた暴言に怒るエネルギーがあったら、別の事に使うとか。彼って、その時の不満をkirara1さんに吐き出してますよね。で、自分はスッキリ☆でも不満を突きつけられたkirara1さんは、それをまたどっかにやっちゃわないと、いまに潰れちゃいますよ。横流しに聞ければいいんですけど、そんな上手にできる人ばかりじゃないですし(私は…苦手です)。 でも、これは是非聞いて欲しいんですが、もっと優しい人はいますよ(爆) 優しく抱きしめてくれて、kirara1さんの事を心から愛してくれる人は絶対にいます。まだ出会えていないだけかもしれなくて…。Hに関しても、kirara1さんが気持ちよくなければ、自分も気持ちよくないって言ってくれる人いますよ。自分が今まで言われてきた、されてきたひどい事を紙に書くと、客観的に見られると思います。お試しを…♪

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします。

    19歳学生です。 友達ではなかったけど ずっと気になっていた 同じ学校の男の子がいました。 先日、その男の子と 初めて話すことができ、 連絡を取るようになりました。 連絡を取り始めて数日後に、 相手から家で飲もうと誘われ 泊まっていってと言われました。 私は彼が憧れだったし、 連絡を取るようになってから きっと好きになっていました。 なので、誘ってくれたのは 素直にうれしくて その日は泊まってしまいました。 予想はしていましたが、 エッチもしてしまいました。 私が、エッチを少し拒むと やめとくね?と言ってくれたのですが 私は彼が好きなので やっぱりやりたいと思う気持ちもあり 受け入れてしまいました。 またいつでも遊びに来て と言ってくれて すごくうれしかったのですが、 彼にとって私は ただの都合のいい女なのでしょうか。 私は彼が好きで、 付き合いたいと思っています。 やってしまったあとですが、 気持ちもちゃんと伝えました。 彼は、ありがとうと言い また遊ぼうねと言ってくれました。 付き合う前にエッチを許した 私がだめなことはわかっています。 でも、どうしても 諦められません。 彼と付き合える可能性は あるでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 愛撫・・・彼とのエッチで・・・

    彼とお付き合いして1年になります。 二人とも40歳です。 やさしくとてもいい彼なんですが、エッチの時に殆ど私がご奉仕です。 彼の愛撫より私の愛撫が多く不満で、甘えて「なめて・・・」とか「吸って・・・」とおねだりした事があります。 でもわずか・・・ 私は胸が感じるんで彼もそれを知ってるんですが、ほんのわずかです。 かなり感じる場所なんでたくさんして欲しいから、私も彼にサービスします。 私はかなり舐めます。 首筋からお尻、体中舐めたこともありました。 でもお返しはわずか・・・ 寂しいって言った事もあるんですが、女の方から言うのは正直、嫌です。 男友達に相談すると、女の方から奉仕ばかりするからダメなんだよ・・・と言われました。 なんとなく理解できました。 確かになぁと いつもいつもこの1年、私ばかりが奉仕し、私的に「気持ちよくしてあげたらお返ししてくれるだろう」と思っていたし、彼に気持ちよくなってほしいと思ったからです。 顔出しとかもさせてあげてます。 口出しも・・・ でも彼からの奉仕は私が10に対し2ぐらいです。 遊びの彼ではないし、私のいろんな事を心配してくれるマメないい彼なんですが・・・ エッチは寂しいです。 しばらく(エッチ)させないでおこうかとも考えました。 もう嫌です。奉仕ばかりなんて・・・ 何回か話し合ったけど、いざ行為になると無理みたいなんで・・・ しばらく焦らしてしないでおこうと考えています。 男性からのいいアドバイスお待ちしています。

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • 女性ができること

    付き合って2年になる彼氏がいます。最近「お前ばかり気持ちよくなって不公平だから」とあまりしてくれません。エッチする時に女性はどのように奉仕(?)すればいいんでしょうか?口ではしてるのですが…。

  • 自分が本当に嫌です…アドバイス下さい

    大学生の女です。 気づいたのは高校の頃からなのですが、人のことを信頼できません。 普段は、とても明るく振舞っており、 「○○(私の名前)と居たら元気でるよ」とか「悩みなさそうだね」 とよく言われます。 しかし、どれだけ一緒に居る友達に対しても(数少ない親しい友達にも) 言われたことに対して、「私に敵対心持ってる?」や「陥れようとしているのかな」 などと思ってしまいます。 心の中を打ち明けれられる友人に対しても、弱みやコンプレックスを見せることが出来ません。 学生の頃親友(異性)に告白してもらった時も、下心ではなく、私人の性格を見た上で 好きだと言ってくれたにも関わらず、告白してもらった嬉しさよりも 「私のどこがいいの?」と疑う心しか生まれませんでした。 もちろんその人は、今まで会った誰よりも人として信頼できる人でしたが、「なんで?」という気持ちで、付き合うことができませんでした。 たまに出来た好きな人に対しても、自分に自身がなさすぎて、何も出来ません。 友人だけでなく、好きだと行ってくれた人に対しても、 身体を見せたり弱みを見せることに対しても引かれることが怖くて出来ません。 しかし、周りからは、私は派手な顔立ちということもあり、「自分に自信がありそう」 とか「元気」など全く反対のように取られていて、誰にもわかってもらえないことも辛いです。 すみません、何を言いたいのかわからなくなってきたのですが、 この生きづらい性格をどうにかしたいです。 多分、昔からアトピー性皮膚炎でケアしなければ皮膚がかなり汚くなることと 太りやすいところにかなりコンプレックスを持っていることも原因だと思います。 また親とは全く仲良くなく、友人に対しても「私の方を見て欲しい」と自分勝手に愛だけを求めてしまいます。 またかなりネガティブで、現在は就活中なのですが、死にたくなることも多々あります。 明るく振舞うことができるので、外面や面接ではそうしているのですが、 自分がなんでそんなことをしているのかも全く分からず、当たり前のように信頼できる人がいたり、付き合えたり、結婚することができている事が信じられません。 私は人間として欠陥がありますよね。 普通の人間になりたいです。 どうしたらよいでしょうか? アドバイスいただければ嬉しいです。

  • 自分の気持ちがわかりません

    1年3ヶ月ほど付き合っている 彼がいます。 最近なんだか思いやりに かけているなと思いはじめました。 私もかけているのかも知れません。 彼とは1ヶ月ほど前まで束縛し合う関係で そのことでよく喧嘩になっていました。 束縛のことで喧嘩になり、別れて 復縁の話が出た時に次は束縛なしにしよう となり、束縛なしで付き合っています。 ですが、誰と呑みに行くだとか女の子がいるとか そういう報告はしようと彼が言ったので 報告はするということになりましたが その約束をした2日後くらいに 私に報告なしで女の子と呑みに言ってました。 彼は忘れてたと言っていて反省してる様子で 悪気はなかったように思います。 ですが約束を破られたことにガッカリです。 約束を守れない人だし、信用も薄れてきてます。 それとこないだエッチする時に前戯もキスもなにもなしに 上に乗ってと言って入れようとしてきました。 当然私は濡れてなかったので入りませんでした。 すると彼がガッカリして 私のせいだーと言ってきました。 私からすれば前戯なしで興奮するわけもないし なぜ私のせいだって言われるのかと思いました。 そんなの愛がないし虚しくなりました。 彼は極端に短小だし起たなかったりします それがかなりコンプレックスでもあるようです。 お互い初体験の相手ですが 私でもわかるくらい小さいと思います。 私は彼のが小さいことを気にしてないし 愛があれば良いと思っていました。 ですが最近の愛のないエッチで不満が出てきました。 ハッキリ言って気持ちよくないし 体が満足したことはありません。 なので気持ちを大切にと思っていたのですが… 彼は自分のが短小だし弱いので こんなのを受け入れてくれるのは 私しかいないと言っていました。 確かに仲の良い友人に相談したりすると 自分なら無理だと言われます。 だから彼は私と別れられないのかなと 思い始めてきました。 ここ最近の愛のないエッチといい 雑な扱い、思いやりのない行動。 なんだか私も彼の約束が守れないところや ダメな所が気になってきました。 もしかしてさめてきたのかなと 思ってしまいます。 どうすればよいでしょうか。

  • 自分のこの性格に悩まされています。

    こんにちは。現在19歳なのですがかなり5年以上前から悩んでいることなのですがお聞きしてよろしいでしょうか。お時間があるときにお読みになって欲しいです。 前から自分でもわかっていることなのですが性格が八方美人です。 外と家とは全然性格が違います。本音は外での性格を家にも持って行きたいのですが家族に気持ち悪がられそうなんです。もともと私の性格を知っていてそれを今更変えると不自然だと思うんです。 高校の時に陰口で『なんでいつも笑ってるの~?』とか『ぶりっこ』とかいわれました。直接的にいわれてはいませんが恐らく私のことだと思います。このことを言っていたのは1人です。その1人と話ししていた友達はその子に対して『う・・・うん・・・(そうかな・・?)』という複雑な表情をしていましたが; 私はもちろんそんなぶりっこしようと思って今まで接してきたつもりはないのですがやはり相手側からすると何こいつ。。とか思われてしまうのでしょうか。自分でいうのもなんなんですが・・だれかに奉仕したい!一緒にいて安心させたい!相手が喜んでくれれば自分もいい気分になれるという気持ちが強いのでどうしても八方美人になってしまいがちだと思うのです。ですが、これはただの自己満足にすぎるんじゃないかな・・?いい人いい人演じすぎようとしてるんじゃないのかな・・?自分殺しなのかな・・?と思うんです。 このままじゃ色んな意味で成長できないのかなと不安になっております。一言でもいいので意見をお聞かせ願いたいのですが・・どうか宜しく御願い致します。

  • 遠距離の彼女との関係を改善したい(長文で複雑です)

    現在付き合って5ヶ月の彼女がいます。 今現在彼女は、私に対して恋愛感情があるかどうかわからないように思えます。それに対して不安になってしまうので、それをなんとかしたいんです。 以前私の彼女は、誰かに恋愛感情を持ったことがなかったらしく、前の彼氏に恋愛感情は持てなかったそうです。 それでも彼女自身にとっては、恋愛感情がなくても、一緒に生きたいなと思えたらそれでいい、それが彼女なりの好きだと思い付き合っていたそうです。 しかし、彼女は人(私)に対して始めて恋をしたようで、キスとかエッチとかも興味なかったのに、こんな感情自分にあったんだ、と言っており 私も恋愛感情のある人同士で付き合いたいと思っているので、彼女と付き合い始めました。 しかし、私は結構不安になることが多く、恋人に対してわがままになってしまった&不安になると周りが見えなくなってしまう&傷つきやすい彼女に対して私は言葉がきつかったので、 結果彼女を傷付け、それがある日爆発したのか、三ヶ月くらいたったその日に大げんかをし、 「思い遣りが私にできないなら、本当は私が好きなんじゃなくて、彼女が欲しいだけなんでしょ」「これからの行動で私の信頼を取り戻して」と言われました。 そして以降彼女は、恋が覚めたのでは?といった態度になってしまいました。 具体的には、以前彼女はエッチしたいとすごく思っていたのにそれがなくなった、と言うんです。 この前久々に会った時も、イチャイチャとかも全然なく、セックスに対して始めて、「別にしてもしなくてもいいよ」と言われ、私はしたいと言って、セックスした結果、イチャイチャとかそういうの抜きの、ただの性欲処理目的みたいなエッチになっていました。 その後その理由を訪ねて見たところ、「その時はただ⚪︎⚪︎(自分)がただ可愛がって貰いたいと思ってるように感じたから、したくなかった」と言われました。 しかし彼女自身は私が初恋の相手ということになるので、私は、彼女が私に対してまだ恋愛感情があるかどうか、ただ人として好きになってしまったのかわかってないんじゃないかなと思ってしまいます。 しかし彼女にそれを確認しようも、「同んなじ好きじゃなきゃだめなの」「元彼には感じなかった感情だけど、触れたい、知りたい、関わりたいと思ってたら好きなんじゃないの」「以前と気持ちは変わらない」 と泣かれてしまいます。(私が、好きには恋愛感情がないと付き合っちゃダメだろ、という価値観を押し付けてしまっていたので) その後も、 「身体を舐められるのも別に嫌ではないよ」や「⚪︎⚪︎の為に愛撫を頑張るわ」なども言われます。それに加え、エッチすることに幸せを感じなくなった?と言う質問に対しても軽くごまかされました。 だから、セックスに関しても、私がしたいからただ付き合ってあげようと思ってるだけなのではないんだろうか、とも思うようになってきました。 それから私は怖くなってしまい、彼女はまだ好きと言ってくれるんだから、 これからは彼女に思い遣りを持とう、今は頑張って彼女との信頼関係を取り戻そう、 と、なんとか彼女に対して思い遣りを持った態度を心がけるようにずっとしてきたのですが、 不安になると、私は周りが見えなくなってしまい、気付くと彼女が傷ついていた、の悪循環にいます。 不安を取り除こうと、彼女に恋愛感情があるかどうかを確認したりしますが、その話すること自体彼女はとても苦しくなるようで、しかもそのように恋愛感情があるか確認しようとして少し安心したあとでも、また更に恋愛感情がないかのような言葉が刺さって不安になり、また確認し彼女を傷つける…これがずっと続いています。 不安だから周りが見えなくなるなんて甘えるな、と言われれば本当にその通りだと思いますし、私自身がわがまま過ぎるのも重々承知しております。でも何度も意識しようとしますが、結局不安で相手が見えなくなってしまいます。その結果信頼関係の崩れた原因の思い遣りができなくなってしまい、 さらに、彼女が恋愛感情を持っているのか、思うと、彼女との間に心の壁が自然とできてしまい、自分が自然体で好き好きと言えなくなり、私はわかりやすく、彼女は察するのが得意なので、不安な気持ちが伝わり、 その結果そんな風に話してても楽しくないと言われ、電話もどんどんしなくなり…関係が悪くなります。 私が不安のない時は、しっかり彼女に思い遣りをもてますし、自然体で好き好きと伝えることができ、彼女がまだ私を好きなんだろうな、と自信が持てます。 この状況で、彼女だけでも良いので嫌な気持ちにならないようにするには、これから付き合って行くには、 私はこの問題をどう解決したら良いのかアドバイスを教えてください

  • 男性の下着について

    私は20代前半の女です。 男性下着には、トランクスとブリーフと大きく分けて二種類ありますが、私は個人的にトランクスのほうが好きです。ブリーフは、ふくらみが強調されて、なんか恥ずかしくて目をそらしたくなってしまうからです。友達もほとんどがトランクス派です。兄に言わせると、トランクスはゆとりがある。ブリーフは固定されているから邪魔にならない。という、それぞれの利点があるそうです。 そこで、特にブリーフを愛用している人(限定しません)に質問です。多くの女の子はトランクス派だと思うのですが、それでもブリーフを愛用しているのはなぜですか? 今付き合っている人がいます。彼とはまだ一線を越えていません。でもそろそろ越える時が来ます。もし、大好きな彼がトランクスではなく、ブリーフを愛用していたら、私はちょっと戸惑ってしまうと思います。トランクスに替えてほしい。でも彼はこだわりがあって、好んでブリーフを着用している…。でも私はトランクスの人のほうが好き…。というような気持ちになって、エッチに集中できないような気がします。なんというか、興奮していた気持ちが引いていくというか…。 もし、彼がブリーフだった場合、私は「トランクスのほうが好きだなぁ」と言って、変えてもらおうとは思っていますが、それって、言われてけっこうショックですか? ブリーフ派の人って、トランクス派の人よりこだわりがあるように思うので、ちょっと質問してみました。。

  • 自分の家ではエッチしたくありませんか?

    この前彼氏の家に行きました。 付き合ってもうすぐ2ヶ月です。 外で食事をした後、彼の家に誘われて初めてお邪魔しました。 着いてからはテレビを見たりまったりと過ごし、たくさん抱きしめられてキスも一杯しました。 正直、家に誘われた段階で(もしくは彼の家の近くで食事をすることになった段階で)エッチも覚悟していたのですが、結局それまででした。 恥ずかしながら28歳になって初めて出来た彼氏で、キスも彼が初めてです。 (そのことは相手も知っています) もちろん処女です。 性的な魅力は無い方だと自覚していますが、抱きしめられている時に彼の息がいつもと違ってとても荒く、興奮しているように感じました。 経験がないのではっきりとはわかりませんが、その時に下腹部に硬いものが当たっていたので勃ってもいたと思います。 「私とそういうことしたいって思う?」と聞いてみたのですが、「したいと思わないわけがない」と答えが返ってきました。 そして「次の日が休みの時に、ちゃんとしたところでね」と言われました。 したいと思ってくれていたことが嬉しかったですし、確かに次の日がどちらも仕事だったのでこれ以上はいられないかなと思ってはいたのですが、結構期待してしまってました。 ちゃんとしたところってどこなんでしょう? 自分の家でするのは嫌なんでしょうか? 男性は彼女と抱き合ってキスして興奮した状況で我慢できるものですか? どこか別のところでというのは構わないんですが、単純にどこだったらOKなんだろう?と疑問に思いました。 こうして書くとすごくエッチしたくてたまらないみたいでお恥ずかしいです。 否定はしません。 彼は普段からすごく大切にしてくれて、私ばかり嬉しい気持ちにさせられます。 彼のことが大好きで、会うたびにもっと触りたい、触れられたいという想いに駆られます。 がっつきすぎなのが伝わって引かれているんでしょうか>< それなら少し抑えるよう努力したいと思っています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 よろしくお願いします。