OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

破損?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126752
  • 閲覧数900
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

携帯が床に落ちたら、画面に黒い線が表示されてどうしても消えないのですが、これは破損しているのでしょうか?修理に出すとしたら、液晶の修理代はどのくらいかかるか知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

通常の故障は無料です。確か二年間。但し、修理不能の場合があるようです。その場合買い替えしかありません。
一度、お店で聞いてみたらいかがですか?工場に送って、確認後連絡が来る。その間は代用機器を貸してくれます。(場合によってはその場でなおるのかな?不明ですが)
お礼コメント
kei5

お礼率 88% (8/9)

回答をどうもありがとうございます。近々、お店に問い合わせてみようと思います。色々と参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-30 14:34:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

一例を

液晶のガラスを割った私の場合、

J-PHONE SH-04

液晶ユニット 6000円
外装ユニット 6000円

計 12000円

J-PHONEクラブに入ってるので90%OFFで1200円

キャリアなどがわからなければつまるところ答えようがないと思いますよ。
サービスセンターに問い合わせるしかないでしょう。

なお修理の場合は全てのデータがバックアップされない場合が多いです。
お礼コメント
kei5

お礼率 88% (8/9)

やっぱり、結構お金がかかるんですね。参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-30 14:21:50
  • 回答No.2

水に漬けたりしなければ、保証が効くので修理に持ち込んだ方が良いですよ。

落下の衝撃で他の部分も壊れてたら、後に中のデータまで飛びかねません。
早めに行かれた方がよいですよ。
お礼コメント
kei5

お礼率 88% (8/9)

質問に対する回答をありがとうございます。幸い他の部分は何ともないんです。近々、店に行って修理してみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-30 14:28:11