• ベストアンサー

ホームページが見れません

自分のホームページにアクセスしたら『サーバーが見つかりません』って出るんです。今日の午前2時くらいまではちゃんと見れたのにお昼になってアクセスしてみると出来なくなってるのです。これは私のホームページが削除されちゃったのでしょうか?ちなみにホームページはgooで作っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • audiaudi
  • ベストアンサー率38% (24/62)
回答No.4

もし、もしですよ。 貴方が何らかの理由によりガイドラインを守れていなかったとしたら消される可能性はあります。 でも、その前に一報あるのが筋だと思いますが・・・ ガイドラインは再確認して下さい。 http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/easy_hp_set.html 念の為、gooの管理者に聞いてみるのも手ですね。 http://www.goo.ne.jp/help/contact/ もし商用でしたら http://www.hoops.ne.jp などもありますので参照して下さい。

satomi0122
質問者

お礼

色々ありがとうございます。 ガイドラインはきちんと守っていたはずです。 もし私がガイドラインを守れていなかったとすれば、 普通はgooのほうから連絡があると思うんですけど。 それもないんですよね。 一応、gooの管理者さんにメールを出してみました。 返事が来たら答えがわかると思います。 色々相談にのってくれてありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (3)

  • audiaudi
  • ベストアンサー率38% (24/62)
回答No.3

Haizyさんにはすいませんが、 http://members.goo.ne.jp/home/ までは合ってそうですね。 残りは最後の貴方用のアドレス[ ******** ] の部分が間違っていると思います。 下記URLの中に貴方のページは有ります? ちなみに、gooのアカウントを沢山お持ちですか? もう一度********を確認して下さい。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/default.asp?Domain=members.goo.ne.jp&MT=satomi&RD=DM&from=USR&SDB=PG
satomi0122
質問者

お礼

でも今まではこのアドレスで接続出来ていたんです。 gooのアカウントは一つしかもっていません。 やっぱり削除されてしまったのでしょうか?

  • Haizy
  • ベストアンサー率40% (404/988)
回答No.2

こんにちは。 アドレスを見て気づいたのですが、 home/ home/~ だと思います。

satomi0122
質問者

お礼

質問に答えてくれてありがとうございます。 ~を入れて一応してみますね。

  • audiaudi
  • ベストアンサー率38% (24/62)
回答No.1

お昼だから回線が混んでるだけちゃいますか? しばらくしてから再度確認してみるか、 一度、PC内の履歴や一時ファイルを削除してみるのも手です。 「F5」を押して再読み込みするのも手ですね。 それでも駄目ならアドレス書いてください。 こちらからも接続テストします。

satomi0122
質問者

お礼

質問に答えてくれてありがとうございます。 でもやっぱり接続できないんです。 アドレスはhttp://members.goo.ne.jp/home/********です。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ホームページが表示されない。

    こんばんわ。 私はホームページをやっているんですが、今日突然に「サーバーが見つかりません」と表示され自分のホームページが見れずに困っています。 どうしてなのでしょうか?? 心当たりとしては、昨日[index.html]っていうページを削除してしまいました。[index.htm]もあったんで、二つはいらないと思って削除しました。普通、ホームページは[index.htm]ですよね? もし、それが原因ならどうすればいいのでいしょうか??お願いします。

  • なんでやねん!!ホームページが見れないよぅ!!助けてください。。

    gooの簡単ホームページでホームページを作っている者です。 今まで(昨日まで)ちゃんと自分のホームページの更新が出来たり、見れたり出来たのに、今日になり、いきなり出来なくなってしまいました。 意味が分からない英語のメッセージや・時間切れになりましたとかそういう表示しか出ないのです。 アドレスを初めから打ってみても、gooのトップから簡単ホームページのページへ行こうとしても出来ませんでした。 また、親のPCからホームページに行こうとしても、常連さんのホームページに行って自分のページにジャンプしようとも試みましたが出来ませんでした(T_T) どうしたらいいのか分かりません。 対策をご存知の方、是非教えてください。 私はPC初心者なので、出来るだけ分かりやすく説明していただけたらありがたいです。 ちなみにWin98でネスケ7.0を使用しています。

  • ホームページのアクセス解析で

    ホームページのアクセス解析で自分がどこからやって来てどこに飛んで行ったかは分かるものなんでしょうか? 例えばGOOで検索した結果にアクセス解析が置いてあるホームページが見つかり その検索結果一覧からクリックでそのホームページに飛ぶとします そのホームページを表示させた後に今度は自分のブックマークに登録してあるYAHOOをクリックしてYAHOOに移動します これらの行為によりそのホームページ主には自分がGOOの検索から来てYAHOOに移動したということは知られてしまうんでしょうか?

  • ホームページ

    IEを使ってアップロード時にエラーが出ます。 ちなみに削除時も出ます。しかもいくつかファイルがあったのに1つだけ削除できないのです。 その場合削除する方法を教えてください。 ↓こういったエラーです FTPサーバーのファイルまたはフォルダを削除しようとしてエラーが発生しました。このフォルダへのアクセスが許可されているかどうかを確認してください。 詳細 550 31:No such file or directoy それからすごく初歩的なのですが、ftp:// ・・・と、http://・・・の違いは何ですか?使いみちなど教えてください。

  • 元データーが消えたホームページ

     ホームページ製作初心者です。自分でビルダーでホームページを 作りアップしました。(自分のパソコンから)しかし、自分のパソコンが壊れて、リカバリーしたためにホームページでアップしたデーター がパソコンに残っていませんが、ホームページは、そのままインター ネットに出ています。  ちなみにホームページは自社サーバーに自社ドメインを使って載せて ます。  今後変更、削除とかする時は、元のデーターがない今の状況では、 最初から作るしかないのでしょうか?よろしくアドバイスお願いします。

  • ホームページがみれない?

    今まで見れていたホームページが見れなくなってしまい困っています。 (途中で固まってしまいます) 定かではありませんが、記憶では ホームページにアクセスをした時に別画面が出て、このアドレスを許可しますか?等が出て意味が解らずそのまま削除をしてしまった可能性があると思います。 解る方 早急に教えてください!!

  • 教えてgoo質問に接続できない。

    恐らく、今日の昼頃からだと思うのですが、教えてgooのサイト全てに接続出来なくなっており、教えてgooの質問の閲覧が出来なくなっているのですが、これは、教えてgooのサーバーそのものの処理遅が遅くなって、落ちているのでしょうか?それとも、単にアクセス拒否されているのでしょうか?

  • ホームページにアクセス出来ない

    自社のホームページをレンタルサーバで公開している物です。 ホームページは動画など、なくテキストばかりの比較的軽いサイトです。 ホームページにアクセス出来ない時が多々あります。 レンタルサーバにアクセス出来なかった日時を伝えると、その時間は正常に稼働しているとの回答でした。 またIPアドレスでアクセスしてみたところ、アクセス出来ないというかずっと読み込み中のまま。 ドメイン名でも同じ現象です。 pingチェックしてみたところ疎通確認は出来ました。 どうすればいいのか、わからなくなってきました。 名前解決がうまくいってないのでしょうか?? 知っている方がいましたらご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • gooにアップロードしたファイルを削除する方法教えてください

    アドビのページミルを使って、gooにホームページを 作ったのですが、いらないファイルまでアップしてしまいました。 削除しようといろいろ試みたのですが、どのように 削除したらいいのかよくわかりません。ここの過去ログも読んだのですが、 サーバーにアクセスする方法とかがよくわからなくて困っています。 同じような質問をしてしまって本当にすいません。 よろしくお願いします。

  • gooの自分のホームページをアクセスランキングに載せるには?

    gooの自分のホームページをアクセスランキングに載せたいのですが? どうすればいいでしょうか?

専門家に質問してみよう