OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページが見れません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126751
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

自分のホームページにアクセスしたら『サーバーが見つかりません』って出るんです。今日の午前2時くらいまではちゃんと見れたのにお昼になってアクセスしてみると出来なくなってるのです。これは私のホームページが削除されちゃったのでしょうか?ちなみにホームページはgooで作っています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (24/62)

もし、もしですよ。
貴方が何らかの理由によりガイドラインを守れていなかったとしたら消される可能性はあります。
でも、その前に一報あるのが筋だと思いますが・・・
ガイドラインは再確認して下さい。
http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/easy_hp_set.html
念の為、gooの管理者に聞いてみるのも手ですね。
http://www.goo.ne.jp/help/contact/

もし商用でしたら
http://www.hoops.ne.jp
などもありますので参照して下さい。
お礼コメント
satomi0122

お礼率 75% (6/8)

色々ありがとうございます。
ガイドラインはきちんと守っていたはずです。
もし私がガイドラインを守れていなかったとすれば、
普通はgooのほうから連絡があると思うんですけど。
それもないんですよね。
一応、gooの管理者さんにメールを出してみました。
返事が来たら答えがわかると思います。
色々相談にのってくれてありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-08-30 18:22:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (24/62)

お昼だから回線が混んでるだけちゃいますか?
しばらくしてから再度確認してみるか、
一度、PC内の履歴や一時ファイルを削除してみるのも手です。
「F5」を押して再読み込みするのも手ですね。
それでも駄目ならアドレス書いてください。
こちらからも接続テストします。
お礼コメント
satomi0122

お礼率 75% (6/8)

質問に答えてくれてありがとうございます。
でもやっぱり接続できないんです。
アドレスはhttp://members.goo.ne.jp/home/********です。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-30 12:38:57

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

アドレスを見て気づいたのですが、

home/
home/~
だと思います。
お礼コメント
satomi0122

お礼率 75% (6/8)

質問に答えてくれてありがとうございます。
~を入れて一応してみますね。
投稿日時 - 2001-08-30 17:23:37
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (24/62)

Haizyさんにはすいませんが、
http://members.goo.ne.jp/home/
までは合ってそうですね。
残りは最後の貴方用のアドレス[ ******** ] の部分が間違っていると思います。
下記URLの中に貴方のページは有ります?
ちなみに、gooのアカウントを沢山お持ちですか?
もう一度********を確認して下さい。
お礼コメント
satomi0122

お礼率 75% (6/8)

でも今まではこのアドレスで接続出来ていたんです。
gooのアカウントは一つしかもっていません。
やっぱり削除されてしまったのでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-30 17:22:43