• ベストアンサー

WINのIEのプルダウンメニュー

chirorin200xの回答

• ベストアンサー
回答No.1

IEのプルダウンメニューってIEのアドレスを入れる所のようなやつかな? だとしたら、HTMLでサイズを設定するのであればスタイルシートを使うしかないですね。無理やりやるのであればですよ?! IE3・NN4では表示されなくなるのでお奨めは出来ませんが、<SELECT NAME="○○○" style="width:auto">もしくは、サイズを指定するのであれば、style="width:○○px"かパーセントで指定できます。NN4は定義はしてあるん見たいなのですが、動作はしないようです。・・・なぜ? どうしても、一文字分だけ開けたいと言うのならば、空白を入れてみてはいかが?