• 締切済み

プリペイド携帯

to4179の回答

• to4179
回答No.2

こんばんわ。 私はボーダフォンのプリカを使っていました。 ローソンやセブンイレブンなどのコンビニ(ローソンはLOPPIでプリペイドメニューから操作が必要。でた申し込み用紙をレジに渡すとチケットタイプのを発券。それ以外はプリカそのものを売ってくれます)で購入し、プリカは裏のスクラッチ部分を削ってでた番号、ローソンのはチケット中に書かれた番号を記載されている方法で入力すればすぐ使えます。(ボーダフォンは1400にかけた後音声に従う)