• ベストアンサー

静岡のイチゴ狩りスポットについて

今月末に静岡市久能山周辺にイチゴ狩りに行きたいと考えています。 HP検索するといくつかヒットするけれど、それらはきっと混んでいると思うので、HPも持っていないところで「これはっ!」というお勧めの農園を教えていただけませんでしょうか? 今のところ予定日は3/26頃です。HPで予約を受け付けているところはみんないっぱいですよね。 あと名古屋方面から子連れで行くので現地に着くのは早くても10時30分~11時になると思います。こんな時間では遅すぎでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

• thuy
  • お礼率92% (161/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1

過去のですが参考になりそうです***

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=440242
thuy
質問者

お礼

参考HPはまさに私の質問の回答でした。ありがとうございました。