• ベストアンサー

iMacの相場

小生、iMac rev.Bを所有しております。 売ろうかと思っているのですが、相場はおいくらでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

ソフマップの買い取り上限価格は27000円でした。 かなり下がっていますのでオークション、もしくは下取りにした方が若干値段は上がるかと思います。 また、状態にもよります。箱、マニュアル、OS CD-ROMなどが全てそろっているかなどです。 参考URLに中古パソコン(マック)の情報が集まっていますが、そこの相場情報によると6万7~8千円といったところです。

参考URL:
http://usedmac.fanclub.ne.jp/index.html
atching
質問者

お礼

大変参考になりました。 やっぱり古いものは安くなっているのですね。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

オークションサイトで「どのぐらいで落札されているか」をリサーチすれば 目安になるでしょう。 しかし、中古屋で引き取ってもらうともっと安くなると思います。 リスク覚悟で個人売買するのほうが高く買ってくれると思います。