• ベストアンサー

MISIAのライブ

よろしくお願いします。 MISIAのライブに行ってみたいのですが あるサイトの投稿にMISIAはうますぎて面白くない とありました。MISIAは昨日聞いたばかりですが その歌唱力にすっかりはまってしまいました。 ライブでもあの声が聞くことができるのでしょうか? MISIAのライブに行かれたかたどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jptae
  • ベストアンサー率56% (25/44)
回答No.2

MISIAのライブに是非行ってみてください! 私は毎年行っていますが、CD以上の感動を味わっています。 初めて行ったときは感動のあまり、涙が出てきちゃいました(恥) 生でないと味わえないMISIAの高音の凄さ!鳥肌ものです。 そして、なにより彼女のトークはメチャクチャ可愛いです。 今年は残念ながら、チケットが手に入らず行けませんでしたが、来年こそ必ず行きます。 ファンクラブに入っていても手に入らないチケットです。 早めにファンクラブに入会して下さい。 いつか会場で会いましょう!

maria77
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 歌を聴いていて涙がでてしまうんですか~? 高音も聞けるんですね。 早速ファンクラブはいります♪ いつか会場で一緒に感動したいですね。

その他の回答 (2)

  • DRAGONEMK
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.3

ライブでもあの声が聞くことができるのでしょうか? ということですが おそらくそれ以上です(笑) CDなどで聴いて素晴らしいと思うなら ライブを見に行って損はないと思います。 舞台装置などの演出もすごいし ライブもこなれていて会場の一体感も 堪能できるかと。 あとテレビなどでは見れないMISIAのキャラにふれる ことが。 女の子はだいたいかわいいと言います。 そして何より生MISIAの歌は 表現がオーバーかもしれませんが 体に電流が走る感じです。 行けるチャンスがあるのなら 是非。

maria77
質問者

お礼

CDを聞いただけでも体に電流が流れちゃった感じしました。 衝撃的でしたから。。 あれを生で聞いてみたいですね~。 絶対に行きます! ありがとうございました。

  • hi-do
  • ベストアンサー率38% (44/113)
回答No.1

MISIAのライブのご予定があるのでしょうか?それとも、機会があれば行って見たいということでしょうか? いずれにしましても、CDでファンになれば、「ライブで感激!」は間違いありません。 歌がうまい歌手はたくさんいます。が、ステージ造り。構成。バンド。アレンジなどなど、全てに優れているのがMISIAと思います。 >投稿にMISAはうますぎて面白くない は、褒め言葉である、と私は解釈しております。

maria77
質問者

お礼

確かに上手すぎて面白くなくいというのは すごい褒め言葉ですよね? 絶対にライブは行きますよ! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • MISIAのライブ!!

    はじめまして、自分はMISIAのファンなのですが今まで野外ライブに行ったことがありません・・・。そこで、近々行われるライブが地元で行われる、と聞いてぜひ行きたいと思っています。そこでなんですが 1、一般選考というのが7月22日?あたりから始まるが、その日から応募してもチケットはとれるかどうか 2、もしチケットがとれないようなら他に何か良い方法がないか 3、MISIAのライブは行く価値があるかどうか の三点について教えてください。お願いします

  • MISIAのライブDVD

    MISIAのライブDVDについてですが、5.1chに対応しているかどうかを調べる方法はありますでしょうか?? MISIAに限らず他の音楽や映画でも5.1ch対応を調べる方法はあるのでしょうか?? せっかく機材をそろえたので堪能したい、と言うだけですが。。。 ちなみに以下のタイトルです。 LOVE IS THE MESSAGE THE TOUR OF MISIA 1999-2000 THE TOUR OF MISIA 2001 THE TOUR OF MISIA 2002 THE TOUR OF MISIA 2003 KISS IN THE SKY

  • Misia 星空のライヴ

    今日CD屋にいきたいので急ぎの質問です。 Misiaのライブアルバム「星空のライヴ」を聴いて、とてもいいと思いました。 そこで、DVD「星空のライヴII」の存在を知りました。値段もCD+1000円程度なのでこっちを欲しくなりました。 そこで質問なのですが、「星空のライヴII」の音の方はライブアルバムと同じ物なのでしょうか? 会場のスピーカー音を収録している。。。なんてことは無いですよね?

  • Misiaのライブの切り絵作家さんは・・

    以前(いつだったかは・・)Misiaのライブで モチーフとして使われていた、切り絵の作家の名前を教えてください。 Misia自身もその人のファンでその作家に依頼したと聞いています。 長いことやっていらっしゃって(たぶん年配の方?) 結構その絵柄はよく見るので、有名な作家さんだと思います。 切り絵風なだけで、切り絵じゃないのかもしれません。 教えてください。お願いします。

  • 絢香、salyu、MISIA

    この三人の歌唱力を比べると、絢香<salyu<MISIA。 当然こうなると思いますが、他の方の意見も聞きたくなりました。 皆さんはどう思いますか?

  • MISIAのEverythingをカバー?

    昨日立ち寄ったお店でMISIAのEverythingを外人の男性が歌っていてとてもきれいな声でした。スローテンポに歌ってたかなと思います。誰かがカバー曲として歌ってるのかと思いますが、心当たりのある方がいましたら教えてください。

  • <ネタバレ>MISIAライブ

    昨夜、初めてMISIAライブに行ってきました。でだしの「KIT」は鳥肌モンでした。 横浜アリーナには他のアーティストでも何回か行っていましたが、入場にあんなに時間がかかったのは初めてでしたし、手際が悪いと感じました。入り口を急遽ふやしていたり・・・。開演時間を30分以上過ぎてスタートしたのにだいぶ曲数が少ないと感じました(数えていませんでしたが・・・) でも、生の歌声はサイコーでしたし、喉の調子などを考慮した曲数だったんでしょうか?他の会場ではアンコールにEverything歌いましたか?曲リストご存知だったり、ライブの感想などを教えて下さい。

  • MISIAのような発声法

    aiko、ジュディマリ系の声質なので、 今まではいつもそっち系の曲ばかりカラオケで歌っていました。 でも最近、MISIAやEGO-WRAPPIN'のようなオトナっぽい曲が好きになってきて、どうしても歌ってみたくなってしまいました。 でも今までの発声法のまま歌うと、当然ながら全然雰囲気が出なくてつまらない曲になってしまいます。 生まれつきの声は変えられない、という意見もあると思いますが、少しでもMISIA系の声に近づけるためのコツがあったら教えてください。 ちなみに今は、お腹に力を入れて、勢いよく出てきた空気は喉では止めてしまわず、上あごの歯の裏あたりを滑らせるようにして声を調整しています。

  • MISIAのLIVE

    26日、宮城のSUGOでの野外ライブ、あの雨の中開催されたのでしょうか?行かれた方いらっしゃいますか? チケットには雨天決行と書かれてましたが、地震もありましたし、私は行くのをやめてしまったのですが・・・。

  • MISIAのドームコンサートについて教えてください。

    こんにちは。 今朝のテレビで「MISIAがドームツアーをやる!」と知り、確か、来年の1/3から福岡ドームから始まると言ってました。 今、WEBサイトを確認しましたが、その情報は載っていませんでした。(T_T) どなたか、東京ドームでは、いつやるのか?ご存知でしたら教えていただけないでしょうか? また、チケットの一般発売もいつからなのか?もわかりましたら、教えてくださいませ。 ファンクラブに入っていない私は、いつも情報不足です…。(夏の星空のライブも知らなかった…) あつかましくてすみません…。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう