• ベストアンサー

MISIAのライブ

よろしくお願いします。 MISIAのライブに行ってみたいのですが あるサイトの投稿にMISIAはうますぎて面白くない とありました。MISIAは昨日聞いたばかりですが その歌唱力にすっかりはまってしまいました。 ライブでもあの声が聞くことができるのでしょうか? MISIAのライブに行かれたかたどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jptae
回答No.2

MISIAのライブに是非行ってみてください! 私は毎年行っていますが、CD以上の感動を味わっています。 初めて行ったときは感動のあまり、涙が出てきちゃいました(恥) 生でないと味わえないMISIAの高音の凄さ!鳥肌ものです。 そして、なにより彼女のトークはメチャクチャ可愛いです。 今年は残念ながら、チケットが手に入らず行けませんでしたが、来年こそ必ず行きます。 ファンクラブに入っていても手に入らないチケットです。 早めにファンクラブに入会して下さい。 いつか会場で会いましょう!

maria77
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 歌を聴いていて涙がでてしまうんですか~? 高音も聞けるんですね。 早速ファンクラブはいります♪ いつか会場で一緒に感動したいですね。

その他の回答 (2)

• DRAGONEMK
回答No.3

ライブでもあの声が聞くことができるのでしょうか? ということですが おそらくそれ以上です(笑) CDなどで聴いて素晴らしいと思うなら ライブを見に行って損はないと思います。 舞台装置などの演出もすごいし ライブもこなれていて会場の一体感も 堪能できるかと。 あとテレビなどでは見れないMISIAのキャラにふれる ことが。 女の子はだいたいかわいいと言います。 そして何より生MISIAの歌は 表現がオーバーかもしれませんが 体に電流が走る感じです。 行けるチャンスがあるのなら 是非。

maria77
質問者

お礼

CDを聞いただけでも体に電流が流れちゃった感じしました。 衝撃的でしたから。。 あれを生で聞いてみたいですね~。 絶対に行きます! ありがとうございました。

• hi-do
回答No.1

MISIAのライブのご予定があるのでしょうか?それとも、機会があれば行って見たいということでしょうか? いずれにしましても、CDでファンになれば、「ライブで感激!」は間違いありません。 歌がうまい歌手はたくさんいます。が、ステージ造り。構成。バンド。アレンジなどなど、全てに優れているのがMISIAと思います。 >投稿にMISAはうますぎて面白くない は、褒め言葉である、と私は解釈しております。

maria77
質問者

お礼

確かに上手すぎて面白くなくいというのは すごい褒め言葉ですよね? 絶対にライブは行きますよ! ありがとうございます。