• ベストアンサー

off springsのwhite guys

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.4

・・・それでも、ホンマの「頭」の部分や中途のオッサン声で「シンコシンコシン」(笑)がどうしても判らず、クレジットを良く見るとなんとDEF LEPPARDの "Rock of ages"と言う曲をサンプリングしているとのこと。うーん、ぜーんぜん知らんかった(笑)。原曲もしらんけど。この部分かどうかわかりませんが、普通に考えるとこの2箇所の内のどちらかしか可能性ないので、皆さんよかったら解析してみて下さい(笑)。私は挫折します。 "PYROMANIA"と言うアルバムに収録の様で、下記のサイトで歌詞が見れます。これは公式ページなのでOKかと。 >先客がいなかったことが不思議でなりません。 そっそーなんですけど、私が最後に確認したときはなかったもんで(笑)。昼に会社でこれをみて、「あっ確か「karaoke」にあったはずや!」って閃いたから、家に帰るまで誰も答えんなよーってお祈りしてたんですよ(笑)。 http://www.defleppard.com/

参考URL:
http://www.defleppard.com/

関連するQ&A

  • ウルトラマンメビウスのGUYSの台詞

    ウルトラマンメビウスにでてくるGUYSの隊員たちが 出撃するときに言う台詞はなんと言っているのでしょうか? 5歳の息子は、『GUYS、先にGO!』だといっているのですが、 お友達の子は『GUYS、サリーゴー!』だそうです。 私にはどちらもいまいち違うような気がして。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • Some guys have all the luck  ♪♪

    Some guys have all the luck some guys have all the pain some guys get all the breaks some guys do nothing but complain --このコーラスの後で2番目の歌詞がありますが----- Someone to take on a walk by the lake Lord let it be me someone whos shy someone sholl cry at sad movies I know I would die if I ever found out she was fooling me YOU ARE JUST A DREAM AND AS REAL AS IT SEEMS I AINT THAT LUCKY この2番目の歌詞の意味の訳を知りたいのではなくて、一節一節の歌詞のつながりを 教えてください。意味的なつながりです。特に、太字の部分。 ROD STEWARTの 有名な曲です

  • Pretty Fly (For A White Guy)

    について以前回答したのですが、本当の出だしの部分がなんていっているのかわかりません。オジサンの声で うをんたすびりーびんぐらうしんぐるーびん と聞こえるのですが・・・。 CDエクストラ、歌詞カードにはのってません。 ご存知の方、よろしくお願いします。もうかれこれ2年以上悩んでます。参考までに、こちらもご覧いただければと思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=126710

  • 真っ白のカーディガンをオフホワイトに

    カーディガンをネットで購入しましたら、本当に真っ白のものが届きました。 形は凄く気に入ったのですが… 真っ白をオフホワイトにする方法はありませんか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「ホワイトが欲しい」とは?

    はじめまして。 カメラマンさんが部屋撮影で「ホワイトがほしい」と言っていました。 ホワイトバランスとも言っていた気がします。 カメラの設定ではなく、モノの名称として言っていたのですが、 ホワイトとは何なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • KARAの曲名を教えてください

    KARAの曲でメロディは分かるのですが曲名が分からないので教えてください。 ・歌詞にbaby boyと出てくる ・歌詞にbeautiful dayと出てくる ・軽いラップが入っている ・メロディは明るくKARAらしいポップな曲です(バラードではありません。) KARAの曲ということは間違いないです。 (歌詞に~と出てくるという部分は、もしかしたら歌詞カードには書いていない部分かも・・・検索にかけても出てこなかったので。) 歌の中でbaby boyと出てきますが♪baby boyという曲ではありません。 ヒント少ないかもしれませんが、分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします!

  • ふれあい 「情熱の行方」

    すみません、歌詞カードがなくて・・・。 ふれあいの「情熱の行方」の最初の部分が 聞き取れなかったので、その部分だけでも ご存知の方教えて下さい。 出だしの 「○○の○○を感じて、○○あじさいの花」 の○の部分です。宜しくお願いしますm(__)m

  • D905 ホワイトについて

     今D905のホワイトを買おうかブラックを買おうかと悩んでます。  一番欲しい色はホワイトなんですが。。。  ホワイトは買って日が経つと  充電器差込口のカバーナドがが色あせしたりするんで悩んでいます。  D905は色あせする部分はありますか?    回答待っています!

  • ホワイトクリスマス

    「I'm dreaming of a white Christmas」で始まるホワイトクリスマスの曲を日本語で歌いたいのですが、歌詞をご存知の方おられましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ホワイトBBについて

    ホワイトBBについて 今YahooBBの50メガを使っています。 ネット以外使わないのでホワイトBBに変えようかと思うのですが、今無線LANをレンタルで使っているのですが、ホワイトBBには無線LANのレンタルはないみたいなんです。 お店の方が家電量販店で購入できます。と教えてくれたのですが、どういう物を購入したら言いのでしょうか? パソコンのコトが良く分かっていません。 今は、モデムにカード見たいのが刺さっています。 パソコンには何もつけていないので内蔵されているとは思います。 そのカード見たいのを購入すれば繋がるんでしょうか?