• ベストアンサー

デスクトップのアイコン並び順がいつも変わっちゃう!

uricの回答

• uric
回答No.3

アイコンの自動整列のチェックをオンにした後、アイコンを並び替えてください。 並び替えが終わったらF5キーを押して、アイコンの位置を記憶させてください。 これで再起動しても、アイコンの位置が変わる事はありません。 ではでは!(^o^)丿

altosax
質問者

お礼

[F5]がアイコン位置の記憶、だったんですね。 どうもありがとうございました。 これで解決です。勉強になりました。